2018年04月05日

4月5日限定の話

ココのブログを書くのもかなり久しぶり。

脱・社畜豚(部)なんて掲げて書き始めたのに、前回最後に書き込んだ辺りでも、成功出来る可能性を感じられずに、ブログの書き込みを放置してしまっていました。

正直、まだ小額なので、今日書くのもどうしようかとちょっと悩んだんだけど、ちゃんと結果の出るモノにとうとう出会えたので、その報告と、それについて、4月5日の今日だけ限定で、今取り組んでいることがわかるオンラインセミナーが急遽配信されるので、告知することにしました。

これから書くことは、自分が成功を夢見て取り組んだビジネスだったり、投資だったり、金持ちになる為のセミナーを受けた時の話をします。
その中で、同じような経験をしたり、共感を少しでも覚えたり、小額からでもしっかり成果を手にして育てたいと少しでも感じるようなら、後からご紹介するアドレスを踏んで、とりあえずセミナー動画を見て自分で判断してみてください。
動画を見たからと言って、それだけでお金を取られることはありません。
無理に勧誘されることも有りません。
進むか、留まるかは、あなたの判断にまかされていますので、安心してください。

ただ、ブログのタイトル通り、脱・社畜豚を夢見ていた自分が、今度こそ本当に時間の問題と考えられるところまで来たので、興味があれば、自分の目で確かめてもらいたいと本当に思ったからです。

自分と少しでも似た経験をしたことがあるなら、悔しい気持ちと、夢を叶えたい気持ちは一緒なんだろうと思うのでシェアしたくなりました。

4月5日のオンラインセミナーは終了してしまいましたが、使っているのはこれです。
   ↓↓↓ ココをクリック


bsNAT85_yashitoaoiumi.jpg


自分は、MLMでは、ジャパンライフ、BIO GOLD、カモメサービス、モナヴィー、WIZ、World Ventures、Plan Beeと、今思いつくものだけでもこれだけの数のMLMをやって来ましたが、自分的には全部失敗に終わりました。

聞き覚えがあるモノは有りますか?

入った理由は、一攫千金を夢見たからです。

商品では、利用して悪いと感じたモノはほとんど無いです。
会社の理念などにも、共感を覚えた記憶があります。
中には、洗脳されてたかな?って思うモノもありましたwww

ただ、これらの内、サービスを一度も利用しないで終わったモノもあります。

最近では、World Venturesで、旅行関係のMLMにも関わらず、所属中に1度も旅行に出掛けられなかった。
だから、サービスが本当に良かったもわかりません。

ただし、これらで1円も稼げなかった訳ではありません。

しかし、辞めた理由は
・いくら行動しても、投資額に見合わないで諦めた。
・紹介者が出せない。
・Aさん、Bさん、Cさんのシステムが辛くなった。
・毎月の課金額を越えられず、課金そのモノが辛くなってきた。
・買い込んだ商品がどんどん溜まる。
・新商品は出るが、それも買い込まなければ、そちらの権利は発生しない。
・会合に出るのが惨め。
・組織が片伸びしかしない。
・時間を作るのが億劫になってきた。
・UPに煽られるのが辛い。
・Downが行動してくれない。
・組織が、下から崩壊してくるのを止められない。
などなど
おおよそ、これらのことを言い訳にして辞めてきてしまいました。

私は、これらを乗り越えられなかった。

あと1歩だったのかも知れません。

でも、諦めてしまった。

どれも、1年以上は所属していたと思う。
積極的に活動していた期間は、長いモノで1年を越える。
短いものでは、1ヶ月程度で所属しているだけで行動出来なくなったモノもある。

MLMは、人脈の無い凡人の私には無理と感じたしだいでした。

これら以外にも、一攫千金を夢見て、インターネットビジネスにも手を出した。

おそらく、情報商材だけでも、300万くらい使っているのではないかと思います。

始めたのは、10年以上前だったと思う。
たぶんインターネットビジネスとしては、草創期だったんじゃないかな?

その頃で言えば、川島さん、小山さん、井口さん、奥野さん、川口さん辺りの商材を買ったり、セミナーに出まくっていました。

あえてフルネームは避けましたが、ピンとくる名前は有りますか?

これらの中には、草創期だったせいか、アフターではなく、ただ一緒に飲んで遊んだことも、裏方としてセミナーのボランティアをしたこともありました。

しかし、結果らしい結果は出ませんでした。

自分の行動力や、やり方が悪いのかとも思い、成功法則を学びに、ハーブエッカー氏や、ロバート・キヨサキ氏等のセミナーを受講しに、シンガポールや、マレーシアまで、大金を叩いて出掛けたことも有ります。

受講してからしばらくは、やる気に満ちあふれ頑張るのですが、結果がなかなか出ないで、いつの間にか意気消沈の繰り返しでした。

それでも夢は諦めきれず、この後不動産投資に手を出すも、東北大震災を理由に多額の借金を背負うはめになり、カード等すべてパンクして、身動き取れなくなってすべてのことから撤退しました。

正直、この期間はマジできつかったです。


私は馬鹿なのでしょうか?

そこまで経験しても夢は諦めきれず、2年前くらいから再チャレンジしだしました。

ビジネス系はダメなら、投資系かと思い、バイナリーオプションや、アービートラージ等の商材をいくつか試すが、勝てずに捨て銭を払っただけに終わる。

転売系でも結果は出ない。

tsuも、OZも、フューチャーネットも・・・

ビジネス系にもどって、TBCや、スマホYouTuberアカデミーなんてのもやってみた。

他にもIPA、DA、TMLなどもやったが、結果が出ない。

この他にも有るけどナイショwww


お前馬鹿だろと呆れられるくらい色々やった。

私もそれやってたなんて言うの無いですか?

結論として
相当な覚悟と、試行錯誤を自分で出来る人。
時間が有り余っている人。
たまたま、結果が出てしまった人。
長期に渡りブレずに頑張れた人。
この辺りじゃないと、結果は出せないんだと感じた。

だって、受講生の内の10%以下でも稼げる人が出れば、それはクレーム対象にならないって世界だって言われたし、陰で『あいつらは俺らの養分だから』と言っているのを知ってしまったから・・・

でもね、今までどんだけ投資して来たの?
どんだけ時間掛けて頑張ったの?
と考えると、悔しくってさ・・・

サポート期間内一杯を使って頑張って努力した商材ってなんだったんだ?
まだまだ、努力が足りなかったのか?

やっぱり簡単にはいかないんだな・・・

そんなことを考えながら、もうこれが最後と思って飛び込んだのが、当たりだった。

マジ、宝くじ当てたくらいの気持ち。

だって、毎月の課金なんてモノは無いのに、
一応、3ヶ月、半年、1年なんてサポート期間の設定が無いので、焦らずに取り組めるんだから・・・

そして何より、まだ微々たるモノだけど、成果が本当に出るんだもん。

これって、すごーくダイジじゃない?

今まで、こんなことは無かったから、凄く嬉しかったんです。

たいしたことはやってません。

全然努力らしい努力もしてません。

なのにですよ!

何もしなくてもとか、ちょー簡単とか、毎日3万円とか、億り人なんてので、相当騙されたと感じ、全部嘘だろと思い始めていた自分が、マジこれだけで良いの?と驚き、本当にあったよそんなのがって感じてしまったんですからwww

今は、毎月継続して成果が出るので、今度はそれをどう膨らますかと考える楽しみが出来たのが最高に嬉しいんです。

なぜなら、そこにはお財布が幾つも持てる世界が用意させていて、正直どこに力を集中すればいいのか迷ってしまうくらい。

ココで言う財布は、出すばかりの今持っている財布のことではなく、お金が入ってくる財布のことね。

自分は、まず1つの財布で、継続的な収入を得ることが出来るようになりました。

2つ目の財布には、まだ不安定ながら、利益が出ている。

で、今は同時に3つ目の財布に着手して、収入を得ることを始めたんだ。

それでもまだ何もしてない財布は用意されているし、これからも財布が幾つも増える様なアナウンスはされている。

自分が出来るモノからチャレンジすれば良いだけ。

サポートに期限は無いので(事故、病気等などで出来なくなることはあるかも・・・)焦らずじっくり進めれば良い。

もちろん何もしなければ成果なんてあり得ないんだけど、一度やってしまえば、あとは何もしないでも良いなんて財布もある。

100%の保証は無いんだけど、実は、自分が最初に手に入れた財布がそれwww

今までどんだけのMLMに参加しても、どんだけの商材を買っても、手に入れられなかった財布を手に入れた今の気持ちがわかる?

マジ、嬉しくてたまらないんだ。

ホント、成人してから今までの長い年月費やして来た時間とお金が報われる日が来たことに、夢を諦めず来て良かったと思ってる。

もう、オンラインセミナーまであまり時間が無いので、まだ書き足りないけど、ほんの少しでも同じ境遇を辿ったり、共感出来る箇所があったら、疑っていてでもいいです。

いや、疑いの目を持ちながら、自分の目で確かめて見てください。

強要されることも有りません。

参加するしないは、あなた次第なので、時間があればどうぞご覧ください。

自分が、今までの経緯で、相当悔しい思いをして来たこと、失望感しかなかったこと、それと同じ気持ちの人が、自分と同じように脱出出来たらとの思いでシェアさせてもらいます。

4月5日オンラインセミナーは終了しました。


オンラインセミナーは終了してしまいましたが、使っているのはこれです。
   ↓↓↓ ココをクリック
















続きを読む
posted by ニコ at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ポケモンGOダイエット?

巷では、ポケモンGOが流行っているが、その勢いが凄すぎてちょっとビビるwww

自分の周りでも、若い夫婦がどっぷり嵌っているようで、昨日はどこそこの公園で、何時間も散歩がてら捕獲しまくったとか、一昨日はどこどこまで行った・・・ということを毎日のように話題にしている。

ちょっと驚いたのが、日曜日には家族総出で行ってきたと言われたときだった。

まぁ、家族総出で出掛けることはあるよな・・・と、思いつつ聞いてみた。

俺『家族総出って、奥さんがやってるのは聞いてたけど、お母さんもやってるのか?』

A君『そうですよ、思いっきり嵌ってます』

俺『へー、そうなんだ・・・』

A君のオヤジさんを知っている俺は、ちょっと厳つい感じの人だからありえないと思いつつ

俺『まさかオヤジさんもやってたりするの?』

A君『ハイ、オヤジなんか、全国飛び回ってるんで、1週間で俺と同じくらい集めてますよwww』

マジか・・・

家族みんなで出掛けてる間に、ポケモンGOをやることはあるよなと思いつつ、まさかあのオヤジさんまでポケモンGOをやるために出掛けるとは・・・

そういえば、つい先日、もう何年かすると60歳になる上司も、ピカチュウゲットしたって自慢してたけ・・・

まさかとは思ったけど、社長もやってるぞって聞いたときには、やっていない自分が悪なのか?とすら思えたwww

ニュースでは、人が集まりすぎて迷惑になっている場所が、ちらほら出始めているなんてことも言ってた。

だが、これによって、引きこもりが外出するようになったとかも聞くし、そういった面では悪くないのかもとも思える。

それに、毎日出歩くので、カロリー消費がハンパないなんてことも言っていた。

ダイエットって、食事制限や運動など、継続するのが難しく、やめた途端にリバウンドするなんてこともあるし、ダイエットを意識しないで、遊びながら痩せられるんだから、ポケモンGOって、ある意味ダイエットの救世主なんじゃね?

もしかして、日本からおデブがいなくなる日も近いのか?

なんてことを思ってしまったwww

・家族団らん
・引きこもり解消
・ダイエット

これに、経済効果も云々といったことも出てるし・・・

もしかしたら『ポケモンGOダイエット』なんて本出したら売れるのか?なんてことすら考えてしまうwww

まっ、ブームが続く限り、世の中明るくなっていいやね。

bsNAT85_yashitoaoiumi.jpg















ラベル:ポケモンgo
posted by ニコ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ マジおもしろかった。

これ、ただの怪獣映画じゃないね。

何がおもしろいって、日本の現状というか、日本の政治の鈍臭い原因みたいなものを、面白おかしく表現しているところ。

当然、誇張はしているんだろうけど、あぁ〜ありそうなんて・・・

日本の政治なんてこんなだよねって思えちゃって、笑いそうになった。 

USA版ゴジラが、初期のゴジラを踏襲して作られ、人類の危機に対して、何が何でも勝つ!って意識が高くて、これでもかってくらいガンガン立ち向かって行くのに対して、シン・ゴジラでは、首都東京が危機に直面しているにも関わらず、政治的決断がスパンと決められず、ダラダラ時間ばかりが過ぎて行くところなんかを細かく描写していて、こんなんでいいのか?と思いつつ、変に納得してしまうのでした。

なにせ、現在の日本ときたら、平和ボケすぎて、世界情勢に対して我関せずといったところがあり過ぎるんで、シン・ゴジラがその縮図に見えて仕方が無かった。

ゴジラが上陸してからも、やれ、あんなに大きな生体が自重に耐えられるわかないとか、住民の避難が優先とか・・・

こんな時の対処マニュアルがどこにもないとか・・・

こんな危機に直面しているときにまで、どうするどうするばかり言っていて、一歩踏み出すのにどんだけ時間かけてるんだよ!って感じなところが、現在の日本、日本人の意識そのままなわけ。

リアル世界の中でも、中国による南沙諸島問題だけを取り上げても、相当な問題になっているのに、日本の尖閣諸島を明らかに取りに来ているとわかっていても、国民の危機意識は低いまま。

自分の庭をどこまで他人に荒らされたら目覚めるのか?って、思っちゃうんですよね。

ハリウッド映画でありがちな、異星人が地球を攻めてくるなんて物語や、バイオハザードに代表される様な、最近の活動が早い系のゾンビモノのなど、あっという間に侵されていくようなモノに対しては、危機意識が目覚めるのも早いのかもしれないけど、じわじわ攻められると、自分には関係がないから・・・と、遠いところで起きているから的な意識のままでいてしまう。

これってどうなの?

3.11の衝撃は凄かった。

あっという間に、津波に飲み込まれ、破壊される町や、帰らぬ人になってしまった人々の数の多さ・・・。

しかし、日本人の心のどこかには、これは自然災害だから・・・と、苦しいながらもあきらめてしまうところがある。

しかし、9.11の時の衝撃はちょっと違った。

あれは、戦争を知らない世代の自分にとって、平和な世界が、他人によって侵させる恐ろしさを感じさせられた。

あれ以外にも、東京に住む自分にとっては、オウムによる地下鉄サリン事件なんかも、普段ちょくちょく利用する路線だったので、衝撃をうけた。

本来なら、中国の侵攻は、そういった衝撃的な事件(戦争)の前触れと捉えるべきなんじゃないかと思うのだが、そういった意識を持つ人々が少ないことにもどかしさを感じる。

そんなことを、このシン・ゴジラを見ながら思い浮かべてしまったのでした。







ラベル:シン・ゴジラ
posted by ニコ at 17:52| 東京 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

一般人に訪れる「チャンス」の回数は?

中国の上海、深セン両株式市場において、4日の初取引の日に、中国経済の先行き不安から全面安になった模様です。
また、午後1時半過ぎには、今年から導入した強制的に取引を停止する『サーキットブレーカー制度』が、初日から発動されるという前代未聞の自体に陥ってしまいました。

これはどういうことかと言えば、中国の経済が明らかに衰退を始めたことを意味していると思って良いでしょう。

しかし、これは日本経済への影響がまったく無いと言える事態ではありません。

昨年から中国に相当傾倒していたヨーロッパ諸国にとっては、顔面蒼白の事態だということでもあるのです。

AIIBに参加した国々にとっても、判断を誤ったと感じる時期が来るかも知れません。

そんなことから、中国から直接的な影響は限定的と考えていても、中国に関わった国々の影響が、巡り巡って日本にも影響を及ぼす事態にもなりかねないということなのです。

せっかく持ち直しそうになってきた日本経済の腰を折るような事態になれば、遅かれ早かれ一般庶民の財布にも影響が出ることは間違い有りません。

やはり、庶民も自衛手段の一つや二つは確保していなければならい世の中になってしまったということです。


+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ

これはかなり強力な自衛手段となること間違いなしです。

ご自身の自衛手段として、投資として株をやってみよう、FXをやってみよう、副業はどうかな?などと色々考えるとは思いますが、株やFXについては、常にリスクがついて回ります。

また、本業以外に副業としてアルバイト等をしたとして、いつまでやり続けるのですか?

終わりは見えていますか?

一般のサラリーマンであれば、一度アルバイト等の労働収入で+αの収入を得てしまったら、きっとそこから抜け出せなくなりますよ。

だって、+αの生活水準が、いつの間にか当たり前の水準になってしまうのですからね。

今までの生活に不満が有るから+αの収入を考えたのですから、一度+αされた生活水準から逆戻りすることは、相当な不満が堪ることを覚悟しなければなりません。

かといって、その水準を保としたら・・・

そうです、一生働き続けなければならないことになるのです。

そんな先のことまで考えて、副業を選んでいますか?

たとえ胡散臭いと感じても、+αの稼ぎの一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   

の内容を理解しようと努力してみてください。

ここには、将来の生活を豊かにするだけのシステムがそなわっているのです。

一生涯苦労して働く必要から解放してくれる内容が詰め込まれているのです。

もちろん最初から何もしなくて良いということでは有りませんが、少しの努力とわずかな実践期間をもって、それが適う可能性があるのです。

ちまちま小銭を稼ぐ為に、一生働き続けなければならない労働収入を選択するのか、それとも、映画やTVなどで見たことの有るような、リッチで人生を楽しく生きている人たちのような稼ぎ方を選択するのかは、あなたの考え方次第です。

bsNAT85_yashitoaoiumi.jpg


今の世の中、一攫千金を手に入れている人たちが増えているのはご存知ですか?

知っているのであるならば、あなたがそうなれないのはなぜですか?

そのことに気が付いてください。

いつまでも自分の常識に捕われていると、その常識の外でしか稼ぐことの出来ない世界に、いつまでも行くことが出来ないのです。

もちろんコレが絶対1番な稼ぎ方とは言いません。

世の中にはありとあらゆる稼ぎ方が存在します。

しかし、その「おいしい」情報というモノが、すべて一般庶民に降りてくることはあり得ないことを知ってください。

「おいしい」情報というモノは、常にお金持ちの間でしか回らないのです。

だから、お金持ちはよりお金持ちになつていくのです。

そして、貧乏人はいつまでたっても貧乏人なのです。

コレを疑ってもらってかまいません。

しかし、コレが、いったいどういうモノなのかと、理解しようとする姿勢をも持たないようなことはやめてください。

これは、あなたにも来た数少ない「チャンス」なのですから・・・

私を含め、一般人には

一生のうちに数回しか「チャンス」は来ません。

もちろんその中には偽物の「チャンス」に見せかけたものも混じっているでしょう。

しかし、それを含めても、一般人にはわずかな数の「チャンス」しか訪れないのです。

ですから、「もしかしたら、チャンスが来たのかも?」とわずかにでも感じたら、真剣に向き合ってみるべきなのです。

やるやらないの最終的な判断は、それからでいいのです。

はじめから斜に構えるのではなく、一度はどういったことなのか素直に理解してみようという気持ちをもってください。

そうすれば、来た「チャンス」に、正確な判断がつくはずですから。

+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ


  
  
ラベル:金持ち 成功 副業
posted by ニコ at 17:43| 東京 ☀| お金の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - 横浜アリーナ 2

今日は、仕事抜きの自由を満喫話題!
大好きな BABYMETAL の話の続き

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - 2日目
これで2015年の単独ライブは終了か・・・

2日目のセトリ
OP:紙芝居
01:BABYMETAL DEATH
02:ギミチョコ!!
03:いいね!
04:あわだまフィーバー
05:Catch me if you can with Kami band intro
06:ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
07:ド・キ・ド・キ☆モーニング
---:KAMI Band Instrumental
08:悪夢の輪舞曲
09:おねだり大作戦
---:紙芝居(修造)
10:新曲 タイトル未発表新曲(仮名「空手振り付け」)
11:タイトル未発表(仮名「違う」)
12:メギツネ
---:紙芝居(IDZ)
13:イジメ、ダメ、ゼッタイ
14:ヘドバンギャー!
---:紙芝居(戦国WOD)
15:Road of Resistance
---:紙芝居(全てはひとつ)
EN:新曲 タイトル未発表(仮名「ららら」)

やっぱ2日目に来たか!おねだり大作戦。
年齢的なモノを考えると、そろそろ外されるかもと思っている曲だけに、次回にも期待。

「ららら」のすーちゃんの伸びのある歌声に感動して余韻から醒めないうちに2016年の発表

      キター!!!!!!!!

FOX DAY と名打った4月1日に、NEWアルバムが世界同時発売と、2016年のファイナルが東京ドームでやるってことを発表しましたぁ〜!!!

NEWアルバムで、早く新曲を聞きたいDEATH!
東京ドームでのファイナルにも行きたいDEATH!

・・・が、回を重ねるごとに倍率高くなっているので、チケット手に入るかが、今から心配DEATH!
     



続きを読む
ラベル:ライブ BABYMETAL
posted by ニコ at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - 横浜アリーナ

昨日は、脱・社畜豚の私めが、自由を満喫するサイコーのライブに行って来ました。

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - 横浜アリーナ

今回のツアーは、2015年5月より実施されてきた2度目のWORLD TOURで、そのファイナルの横浜アリーナ公演は、TRILOGY(三部作)の最終章という位置付けということもあり、多いに盛り上がり〜。

そのTRILOGY(三部作)が、国内三大アリーナでトライアングルを作られ表現していたなんてちょっとビックリ!
ただ、運の良いことに、その3つのアリーナライブすべてに参加出来ていたことに、ちょっと嬉しさもあったりして・・・

1回目が、埼玉スーパーアリーナでの LEGEND“2015”〜新春キツネ祭り〜
2回目が、幕張メッセ BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜
で、3回目が今回の横浜アリーナ BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN- THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -

個人的には今回のライブがサイコーに気持ち良かったDEATH!

埼玉スーパーアリーナや幕張メッセではならなかった耳キーンが、今回ホールでて感じた時、あぁ、やっぱりこれぐらいの音量は欲しいよなぁ〜なんて思っちゃったりしたんですよ。

埼玉スーパーアリーナは、楽しかったんでそこそこ満足はしたんだけど、一つだけ音量がイマイチ抑えめだったことで、まっ、こんなもんかな・・・なんで感じだった。
幕張はオールスタンディングで人多過ぎて、ちょい後ろ側のチケットだったから、彼女たちの生の姿がほとんど見えないし、音響も音量もあんまり満足いってなくて、消化不良気味で終了。
俺の前に立ってた見知らぬ女の子達は、背が低くて生の姿見るの完全諦めてた・・・

そんなこともあり、今回は MOSH'SH PIT は最初から諦め、MOSH’SH SEAT一択
これ正解だった。
今回ちょい上から見てた MOSH'SH PIT での盛り上がりはイマイチ
MOSH'SHの渦も、幕張の巨大な渦の要にはいかなく、ちんまりした感じでwww

セトリ
OP:紙芝居
01:新曲 タイトル未発表(仮名「ららら」)
02:ギミチョコ!!
03:いいね!
04:あわだまフィーバー
05:Catch me if you can with Kami band intro
06:ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
07:ド・キ・ド・キ☆モーニング
---:KAMI Band Instrumental
08:紅月-アカツキ-
09:4の歌
---:紙芝居
10:新曲 タイトル未発表(空手?振り付けの曲)
11:タイトル未発表(仮名「違う」)
12:メギツネ
13:イジメ、ダメ、ゼッタイ
14:ヘドバンギャー!
15:Road of Resistance
ED:紙芝居

オープニングの1曲目、神曲だったわ〜、マジ感動しちゃった・・・

10曲目の空手?振り付けの曲もヤバいくらいに気持ちイイ・・・

「新春きつね祭り」で、RORを生で聞けたことから、あわだまフィーバー、仮名「違う」と、今回の仮名「ららら」、空手?の振り付けの曲と、各会場ごとに新曲が増えてるので、来年あたりNEWアルバムが出そうな予感もしてきたし、2016年が楽しみになって来た。

だだ、曲のイメージからも少女期限定だろうと感じていた「おねだり大作戦」が、消えたことがちょっと残念だった。
あれ、かわいくて好きだったんで、そろそろ見納めだろうなぁ〜なんて思ってたから、とうとうその時が来たのかとなおさらね。

で、日曜日の BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN- THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - 本当の FINAL は、それらし予告もあった感じがしたので、RED NIGHT & BLACK NIGHT の時のように、演出も変わるんだろうなぁ〜なんて思うと、ソコに入れないことが残念でたまらん。


まっ、今回は多いに満足出来たから、2016年に期待しながら良しとしよう。








続きを読む
ラベル:BABYMETAL
posted by ニコ at 08:34| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

およそ30人に1人が富裕層

日本で1億円以上の資産を持っている富裕層が360万人か…

…てことは、およそ30人に1人が富裕層になるわけだね。

学生時代であれば、 クラスに1人はいるってことだけど、そんなクラスに1人もいる富裕層と、そうでない人はどこで分かれたんだろう?

親が既に富裕層って場合ももちろんあるんだけど、自らが稼ぐ何かを掴んで、新たな富裕層の仲間入りした人が増えている気がするんだよね。

学生から社会に出るときに、あくせく就職活動をして、内定を貰う事で一喜一憂したりしてた時期もあったけど、それで満足してしまう人と、その後に更なる飛躍を求める人との違いが、分かれ道になったんじゃないかなと、ふと思う事があるんだ。

決して、サラリーマンとして社会に出る事が悪かったとは思わないけど、そのままでいるってことは、収入がほぼ確定してしまう事を選んだのと同じ事なんじゃないかな?とね。

もちろん、お金が全てではないけど、食いたいモノが食えず、着たいモノが着れず、行きたいところにも、欲しいモノも我慢する…この辺りは、ほぼすべてお金で解決出来ちゃう事でしょ?

だけど、給料として毎月の収入が決まってしまっているということは、その範囲で出来る贅沢?しか出来ないわけで…

それって、本当に欲しているモノなのかと言われると、はっきり『違う!』ってことなんじゃないかなと思うわけ。

だって、それって、2番目か、3番目か、4番目か?それどころかもっとずーっと下の自分の希望するモノに似た偽物で我慢しているって事だよね。

偽物、それで十分満足していれば、ソレでもかまわないけど、『本当は○○の方が欲しかったんだけどね…』なんて言葉が浮かぶようなら、ソレを手に入れるだけの高見へ自分を導かなければいけないと思うわけ。

「獲りたい」などと言っていてはダメなんです。

「獲る」と決めれば取れるんですよ。

これは、お金も、地位も一緒なの。

究極の成功とは、自分のしたいことをする時間を自分に与える贅沢であると、誰かが言ってた。

その通りだと思う。

経済的に心配する事が無く、したい事をする時間がある世界行き!って切符が売っているのなら迷わず買う。

後は、その列車にちゃんと乗車して、目的地まで下車しないこと…


これは、最短での成功を目指し、少しの努力で夢を叶えたい人限定切符です。


+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です。
コチラをクリックして、自分の目で確かめてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ



こちらもお願いします。


posted by ニコ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

新宿に、ゴジラ現る!

昨日は、久々に新宿に行きました。
目的はセミナーに参加する事だったんですが、コマ劇場跡地がどのように変貌したか気になっていたので、早めに自宅を出ました。

JR 新宿駅から徒歩で歌舞伎町へ
ドンキを曲がると・・・

 おぉ〜!!      ゴジラ!!!!

写真.JPG

ゴジラですよ!ゴジラ!

        ゴジラ現る!!


・・・こんなことで、ちょっと興奮気味になってしまい、思わず写真をパシャ!

その後は、ゴジラでウキウキした気分のまま、本来の目的のセミナーへ


今回のセミナーは、ADS についてのセミナーだったんですが、これも面白くて、会場が爆笑の連続でしたwww

業界裏話なんかはよくあることなんですけど、それだけじゃなくって、世間話やらなんやらで、

脱線、脱線、また脱線!

とにかく話が前に進まない!

この手のセミナーで、こんなに楽しいセミナーはないんじゃないかな?ってくらい声を出して笑いました。

日頃、脱・社畜豚なんてことで、色々と真剣に取り組んでいたけど

本来の脱・社畜豚の目的は、豊かで楽しく暮らすってことだったはずと、思い返す一日になりました。

楽しいっていいですね!

ニコニコ笑顔になれるって、気分までよくなりますwww

おいおい!それって目的違うんじゃない?って、感じですけど
楽しい気分になれるので、来月もセミナー行きま〜す!


そんな楽しいセミナーって何?の方
参加してみたくなった方は、強制性はありませんので、とりあえず詳細ページへどうぞ!
   


さ〜て、今日もまだ昨日の楽しい気分を維持したままでいるので、一日笑顔でがんばろっと!


posted by ニコ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

別にMLMじゃなくても良かったんだよ…

別にMLMじゃなくっても良かったんだよ


店舗型の商売でも、アフィリエイトでもなんでも…


たださ、とにかく始めるのにこんな簡単なシステムって無いわけ


だって、自分が参加する意思を示すだけで、今日からでもすぐ始められるんだから


即、ビジネスオーナーになれるんだよ


もちろん稼ぐには、それなりの努力は必要だけど、それは、会社に勤めていようと同じ事だしね


それに、MLMっていうのは、商品やサービスは最初から用意されているわけだし


ほとんどのケースが、店舗を持つ必要もない


稼ぎ方だって、詐欺をしたり、参加しているMLMでのルールを破らない限り、ほぼ自由にやれるんだし


でも、他の稼ぎ方や、商売って、それなりの資金が必要だったり

知識がなかったら出来なかったり、揃えるモノが大量にあったりと、スタートを切るまでにはそれなりの時間が必要になったりするんですよ


だいたい、脱・社畜豚ってのは

自分が就いている会社で、『この仕事は合わないな』とか、『飽きた』と感じたら、パッ!と辞めればいいのに、いつまでもしがみついてしまう理由を考える為の自虐でさ


辞めたいんだよ


とにかく辞めたいが1番なわけ


給料が安いとか、休みが少ないとか、対人関係が…とか色々あるだろうけど


それでも、辞めてしまうってことが出来ないから、精神的に追いつめられちゃったりして、おかしなことをするようになったりするんでしょ?


それが出来ない理由は、たぶん、経済的な理由が1番目にあって、次には、辞めた後の仕事や、やりたい仕事がすぐには見つからないとかの不安があるからなんだよね


でも、ダラダラ考えてるふりだけしてれば、あっと言う間に1年が過ぎ、3年、5年が我慢しながらすぐに経っちゃうわけ


だったら、とにかく始められることから始めちゃうのがいいんじゃない?


考えるより先に動けってことだね


人間て、一度動き始めちゃうと思考も活発になり始めるからね


で、何度も言うけど、MLMっていうのは

・即、始める事が出来る☜ココ重要!

・副業としてほんの少しの時間を使って始める事が出来る

・活動次第では、将来的に本業としている仕事以上の収入を得る事が出来る最重要!

・自由な時間が作れるようになる


などなど

稼ぐにあたってのメリットはイッパイある。


もちろん、参加しただけで明日から何もしないで稼ぐ事が出来ます!みたいなことはないけどね


本気で脱・社畜豚を目指しているなら、考えるより先に行動を!の精神でとにかく何かを始めることもアリかなとも思う。

そんな理由から、自分は手を出して来た。

では、デメリットは?

自分はこれまで数多くのMLMをやって来た訳だが、そこで感じたことは

以外と経費が掛かるということ

時間がそれなりに取られること

まっ、個人事業主として取り組むのがMLMなので、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

経費として考えられること

電車賃、お茶代、セミナー参加費、電話代、資料代、毎月の課金代(物なら購入費、サービスなら会費の様なモノとして掛かる)

中には、新商品については、そちらも購入しなければ、そちらのダウンさんからの上がりは無いなんてところもある。

大抵のMLMは、商品は良いもので有るのは間違いない。

中には詐欺みたいな商品を扱っている会社が無くもないが・・・

ただ言えることは、総じて値段が高い。

参加者に対し、TV、新聞、雑誌等への広告代が掛からない代わりに、それらを還元なんて理由付けしつつ、それなりの分配金を配らなければならないから、仕方ないのかもしれないが・・・

日本では、MLM業者からで無くても、似た様な商品を格安で売っていることもあるので、どんなものを扱っているのか、しっかりした吟味が必要だとも思う。









MLMではありませんが、+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   






こちらもお願いします。










posted by ニコ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

2020年ころに無くなる職業とは?

2020年 東京オリンピックを控え、失われた時間を取り戻すがごとく、日本は 景気回復⇒好景気の波に乗ろうとしているのですが…


一部にささやかれている、富裕層とそうでない者の格差が増々開くとの見方は正しいのか?


景気の波に乗れる、乗り遅れる、乗れずに溺れる人たちとは、どんな職業についているのかで、明暗が分かれるようです


以下は、2020年頃を境に『無くなる職業』と予想されているモノです


レジ係 電車の運転士・車掌 新聞配達員 郵便配達員 通訳 プログラマー 

レンタルビデオ 小規模農業 ガソリンスタンド 大手電力会社 コールセンター 

専業主婦 中有間管理職 仲卸業者 一般事務 訪問型営業 教員金型職人

工場労働者 証券・不動産ブローカー 交番の警察官 フィナンシャルプランナー

生保レディ 日本人の取締役


完全に無くなるって事は無いでしょうが、でも、すでに至る所で人を介さないで完結してしまっている場面もチラホラ見えます


自分が関わってない内は、技術が進んだんだなぁ〜で、済んでいるのですが、その業種についている方達に取っては、死活問題です


明日から○○が導入されます…なんて、急に会社に告げられた日には、いつ仕事を取り上げられるかわかったものではありません


名称未設定.png


便利な世になる反面、就ける業種も減る事に意識を向けていないと、将来がくらいモノになってしまいますし、自分が働いている会社が、斜陽産業と気づいているにも関わらず、ソコにしがみついているのでは、決して豊かにはなれないのです


情報は、金持ちの方から先に流れていくのが世の常

一般に降りてきたたときには、もう既に使い古された情報であることが多く、先行者利益を受ける事が難しい世の中なのですが、毎日をただダラダラと過ごしてしまうのではなく。常にアンテナを張り続ける事によって、それらをいち早く発見する事も可能ではあります


今、このブログを読んでいることでさえ、数多とあるブログの中から、ご自身のアンテナに引っかかった獲物とも考えられるのではないでしょうか?


+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ





こちらもお願いします。




posted by ニコ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする