2018年11月08日

10年後・・・

昨日のブログ記事で、10年後には・・・

なんてことを書いた。

稼ぐ、成功したいなんて思っている人は、はっ?

なんて思っているかもしれない。

なにせ、自分もそうだったから。

いつも成功しそうな情報商材を探しまわっていた時でも、なんかおいしい話を聞いた時でも、常に頭に有ったのは一攫千金

即金とまでは行かなくとも、ほんの近い将来、1年後には・・・
的に、獲得出来ているだろうと夢を見ていたものです。

だから、10年なんてバカ臭いですよねwww

しかし、現実は

これで・・・

これなら・・・

そう思って飛びつくも、あっさり裏切られる。

いや、努力が足りなかっただけかも。

もっと真剣に取り組めば・・・。

なんて、後悔ばかりしてきました。

そんなこと繰り返し、成功も、大金も、掴めないで来た時間はどれくらい費やしただろうか?

少なくとも10年以上は経過しているのは間違いない。

それどころか、ことインターネットビジネスと意識して夢みた時間が10年くらいなだけで、それ以前からMLM等、成功を謳ったビジネスに何度も飛びつき、20年以上を彷徨って来たんじゃないかと思う。

そんな経験からも、なんの才能らしきモノも持たない自分に取って、10年後の未来予想図が描ける今の環境が、もの凄い場所にいるんだなと実感出来ているのです。

とうとう行き当たったんだとね。

もちろん、この先100%その通りの時間軸で達成するかはわかりません。

しかし、始めて1年ちょっと経った今は、確実に毎月稼げている実績をもって、この先どのように資産を殖やしていくかを実践していくかだけで、数年の誤差はあるとしても、ほぼ手に入ることを今から思い描けるようになってきているのです。

だから、10年後。

1年経っちゃったから、あと9年後かwww

そんなことを考えられるようになったのです。

1年前の始めた頃には、そんなことは、全然思えませんでした。

一攫千金狙いを捨てられていなかったのも事実ですが、時間とともに自分がどのようになっていくのかなんて、想像も出来なかったんです。

ココから10年後まで、1年1年どうなるかなんて考えたこともありませんでした。

しかし、現実にこんなノロノロしたペースでやっていても、来年はともかく、東京オリンピックが終わった頃からは、人生が面白くなって来るっていうのだけはわかるんです。

なにせ、当てずっぽうで言っているのではなく、以前にした、今後10年間のシュミレーションした結果と、ほぼ同じように、半年以上結果が続いているからなのです。

もう、よっぽどの不測の事態でも起きない限り、資産が殖えこそすれ、減ることはないところまでたどり着けました。

それを教えてくれているのが、私の入っているコミュニティなのです。

10年後が楽しみwww


私の入っているコミュニティに興味があればコチラから覗いてみてください
   ↓  ↓  ↓

そんなの信用出来るかと思う人には、折角ここまで読んでくれたのだから、無料プレゼントだけでもどうぞ
   ↓  ↓  ↓




posted by ニコ at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月07日

昨日のwebセミナーは面白かったwww

なにが面白かったって、業界の裏話や暴露www

一攫千金を狙いたいのはわかるけど、どーよ、そんな都合の良いものに出会えた?的な・・・

この部分に関しては、過去10年近く、何十本もの情報商材を買い漁り、高額塾に入塾してきたから完全に同意。

無いよそんなモノ!www

いや、一応可能性は0ではないかも知れないから、鳥取砂丘の中から金の粒を見つけるくらいの、偶然的出会いがなければとでも言っておこうか・・・

もしくは、情報発信者が、たまたま、ある時、ある期間だけ、偶然、過去に稼げてしまった方法か、かなりの時間と労力を必要とする方法であったりととか、兎に角、楽して簡単に一攫千金が明日にでも狙えるそして、誰にでも再現性100%なんて方法はまず無いって言っておく。

過去に稼げそうだなと思ったものが無い訳では無い、そのかわり、かなりの努力は必要だと思った。

仕事から疲れて帰って、睡眠時間を削ってまで、毎日毎日ひたすら作業を半年続けたこともあった・・・

しかし、その時期にはサポートが終了してしまい、その先どのように進めれば稼げるのか・・・なんて目にあったこともある。

そうなんです。

一度でも情報商材を買ったことがある人ならわかると思うけど、瞬間稼げた気がした!を除いて、稼げるようになる、継続的に稼ぎ続けられるようになるには、サラリーマンにはサポートの期間が短すぎるんですよ・・・甘いけど。

サポートが無くなると同時に、モチベーションが保てず挫折するんです。

たまたまなのか、再現出来たぁ〜!なんていいながら、小額を稼いだ人も何人かは見たことがあります。

でも、決して思い描いていた様な大金を、継続して稼げてしまっているなんて人には出会えませんでした。

それが私が過去10年体験してきた現実です。

しかし、私は今、現実に稼げています。

それも、毎月継続的に・・・

但し、一攫千金的な高額なモノではありません。

努力不足による、小額規模ではありますが、ここ半年、毎月欠かさず私の口座に振り込まれているのです。

そこでは、資金は必要としない稼ぎ方を教えてくれて・・・

小額でも作れたら、次にはコレで・・・

そこである程度稼げたら、今度はそれを増やすには・・・

と、順を追って教えてくれるのです。

それも、期限を切らずにです。

だからこそ、今まで色々やってきながら、1度としてまともに稼いだことの無い自分ですら、稼げる実感を得られたのだと思っているのです。

それも、稼いだものを増やす為の投資という分野にまで、行き着くことが出来ました。

その分野では、何もしていません。

もちろん、最初の手続き等はしていますが、それ以降は、毎月口座を確認しながら、増えていくのを眺めているだけwww

まだまだ、金額は小さいですよ。

でも、わかりますかこの感覚?

それまでは、如何に副業的にでも、お金を稼ぐ方法を探しまくっていたんですですよ。

それが今は、何もしなくてもお金が勝手に増えていく投資に、如何に増資していくかを考えて、稼ぐ方法を実践している。

この違い。

お金がどーしても欲しい
   ↓
お金をもっと増やしたい

どうにかして稼ぎたい
   ↓
もっと効率的に稼ぐには?

借金が増える
   ↓
資産が殖える

正直なところ、私はまだまだお金持ちと呼べる域には達していません。

それどころか、やっと借金の目処がついたところです。

詐欺に引っかかったりとか、お金が欲しい為に、情報商材を買い漁ったりとかして増えてしまった借金に、目処がついた段階です。

それでも平行して、何もしないでも増えていく投資に、まだまだ小額ながらも、資金を投入出来るまでにはなって来ているのです。

これはデカいです。

金欠過ぎての苦しい時期は、過去のものになりました。

夢?なにそれ?腹の足しになるの?

生きてて楽しいことなんて無いんじゃないか・・・なんて考えることも無くなりました。

多少の贅沢なんてことも、たまには出来るようになったし、数年後の夢も見ることが出来るようになりました。

このペースでは、5年後はムリかも知れませんが、昔に思い描いていた、セミリタイアなんてモノも、10年後には手に入れているだろうなんてことも考えられるようになったのです。

どうせ、口先ばかりだろ・・・

なんて思うかも知れませんが、不測の事態でも起きない限り本当です。

ココに、私がシュミレーションするのに使ったサイトがあります。
   ↓ ↓

コレに後で紹介するサイトに、ある数字が書かれています。

それは、月利で表されているので、単純に12ヶ月×ます。

私は、シュミレーションした当時、借金苦でもありましたので、用意出来そうな10万円で計算してみました。

1年複利、10年で計算を行なうと、10年後には・・・

10万円が!・・・

目を疑いました。

ならば、サラリーマンなのだから、半年置きのボーナスを積み増しするつもりで、半年複利も可能か・・・なんてことを単純に考え、シュミレーションをやり直しました。

正直、笑いが止まらなかったです。

まっ、現実的には上限なんかもあるので、そこまでは単純ではないのですが、よくいう、お金に働いてもらうとか、お金がお金を生むとか、おおよそお金持ちの世界では当たり前に起きていることを実感したのです。

お金持ちは、どんどんお金持ちになっていく・・・

その理由の一つには、こんなカラクリが有ったのかとね。

ある数字はこのサイトの中に
  ↓  ↓  ↓


時代は、貧乏人は増々貧乏に・・・

中産階級なんてモノは崩壊し、貧乏になっていく・・・

しかし、お金持ちは、増々お金持ちになっていく。

昔を振り返れば、私が子供の頃は、間違いなく中産階級にいたと思います。

しかし、現在はというと、バカな買い物をし過ぎての貧乏と言うだけでなく、税金、年金、保険等が思った以上に膨れて重く、昔のような生活が出来なくなってきました。

数年前に車を手放し、最後に行った海外旅行なんかもいつだったか・・・

それどころか、頻繁に行っていた飲み屋へは?

寿司屋や、焼き肉屋程度の贅沢も控えてないか?

過去には当たり前だったモノが当たり前で無くなってしまったのに、それでも生活は苦しくなっている気すらする。

消費税が10%に上がると言われている来年以降は、増々楽には生きていけない。

それに拍車をかけるように、人口減により、増々人手不足に陥るからと、移民?対策を考える国。

そして、この先はAI、ロボット化による働き口の減少。

外部サイトではあるが参考まで
   ↓  ↓  ↓

そこにも載っていたが、既にリアルタイムで消え始めている職業というのがある。

振り返れば、

銀行窓口はATMに

駅の改札は、無人に

なんてモノもあるので、時代時代で変わるのは当たり前だよと言うことも出来るのだが、変化の速度が上がっているのだ。

現代では当たり前だろと感じるモノに、レンタルビデオ屋。

ネット環境がコレだけ進めば当たり前だろうと思う。

身近では、スーパーのレジが、自動精算機に変わってきたこと。

TVを見ない人が増えたなんてものもあるね。

これって、代替え品に変わっただけともみれるけど、でも、それを作る工場は実際にいらなくなったわけだし、そこに働く従業員もいらなくなったのは確かなこと。

新しい時代に、新しい何かを生み出せたり、その時代にマッチしたものに乗れる者達は延命出来るだろう。

しかし、そうでない者達は?

夢を諦めなさい・・・

夢を見るのは無駄ですよ・・・

と言われて来た気がしたんです。

私が勤める会社も、斜陽産業の一つだと感じています。

だから、焦っていたんだと思います。

でも今は、苦しくてもしがみつくなんて思いは消し飛びました。

なにかあれば、いつ止めてもいいんだってなれるのはいつ頃かなぁ・・・なんてことを考えています。

長々と書いてしまいましたが、昨日の一夜限りのwebセミナーを見ての感想と、最近感じていることでした。

私の入っているコミュニティの紹介ページはコチラ
   ↓  ↓  ↓

それでも信用ならないと踏み込めない人には、折角ここまで読んでくれたのだから、無料プレゼントだけでもどうぞ
   ↓  ↓  ↓































posted by ニコ at 13:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月05日

11月6日20時〜 一夜限り

いきなりですが・・・

儲かるよ!

稼ぎたい?

そんなことが言いたいわけではありません。

これは、自分が今まで購入したり、入塾したりして経験してきたものと全く別モノでした。

サポートは、既に1年以上経過しています。

余程のことが無い限り、サポートは最低20年はやりたいとも言ってました。

かといって、追加料金とかも一切なしで、本当に要求されていません。

しかし、稼ぐ為の方法は一つでなく、どんどん追加されてきています。

これがどんなに凄いことかは、儲かるよ!と言われて、1度でも情報商材や、塾に入った人ならわかるはずです。

自分は、ここ数年で、相当数の情報商材と塾に入って、かなりの金額のお金を散財してきました。

もう、中毒のように、稼げなければ次、サポート終了すれば次と手を出して、稼げずに失敗を繰り返してきました。

しかし、これに出会えて本当に良かったと思うことは、一攫千金は狙えないものの、初めて確実に毎月稼げているようになったことと、それにより、他に手を出すことを一切止められたこと。

それにより、散財が止まったこと。

借金を増やすことが止まったこと。

そして、確実に借金が減ってきていること。

これらだけでも凄いことであり、将来の見通しが明るくなってきたことがとても嬉しいことなのです。

ただ、正直1年経って、私はこの1年を無駄にしてしまったとも感じています。

それは、もっと身を入れてやれば良かったと・・・

副業としてもっと稼げたのに・・・とか、

本業をも越える収入が得られるように成っていたはずなのに・・・とか、後悔してしまっているからなのです。

稼げる金額を、自分の努力不足でちいさいものにしてしまったと、今までと180度真逆の感覚に襲われているのです。

頭の中では、いつも成功したいとか、金持ちになりたいとか考えていたのに、そのほんの少しの努力が出来ないでいました。

それでも、少しずつでもやって来たことによって、確実に収入は増えて来ています。

これは、本当の話なのです。

私は、東京オリンピックが開催される頃に、このままではお金持ちになっていることはないでしょう。

しかし、今程度の努力でも、5年後にはそれなりに稼げていることは想像出来ています。

10年経った時には、セミリタイアなんてことも十分に出来ているでしょう。

あとは、稼げる自分になれるかの時間を、いかに短縮していくかだけを考え、アクセルをほんの少しずつ踏み込むだけだと思っているのです。

今では、借金地獄からも抜け出せる目処もついた。

もう2度と、これ以上借金を膨らますことも無い。

これからは、本当に叶えたい夢が見れる。

もちろん、明日にでもという訳には行きませんが・・・。

どうですか?

私と同じ様な境遇に陥っている方で、この感覚を味わってみたい方はいませんか?

もし、ほんの少しでも感じるモノがあれば、先ずは自分の目で確かめてみてください。

このWEBセミナーを見たところで、お金が掛かることはありません。

ただ、これを視聴することによって、現在の自分の置かれている立場を再確認することは出来ると思います。

自分は、長きに渡り、成功とお金持ちに憧れていましたが、それ以上に将来が不安で不安で仕方なかったです。

それが今では、不安は無くなりました。

宗教ではありません。

自分でも稼げる実感を得られただけです。

それがとても嬉しことなのです。

だから、同じ境遇にある人に、共有したいと思っただけなのです。


webセミナー


11月6日webセミナー終了後に内容が知りたい時はコチラをクリック
  ↓  ↓  ↓  ↓
続きを読む
posted by ニコ at 17:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月02日

今晩20時に・・・

丁度1年前の自分は、借金まみれで苦しくて苦しくて仕方なかった。

ここ数年の借金が膨れた理由ははっきりしている。

それは、自分の将来が不安であることと、もう少しゆとりのある生活をしたかったので、色々な副業に手をだしまくったのがその理由でした。

副業していて借金が増える???

って思うかも知れませんが、普通にサラリーマン、特にブラッキー勤めだと、とにかく時間が無い。

どこかでアルバイトなんてことをすると、それこそ寝る時間も無くなる。

その上、月に10万円と稼げないだろうし、それを一生続けないと、その生活も維持出来ない。

何の為に副業を考えたのか?

もう少しゆとりを持ちたい、楽に生きたい、豊かな生活がしたい、海外旅行にも行きたい・・・

これ、どれかを優先する為に何かを犠牲にしなければならないってこと?と疑問に思ったのが10数年前。

これじゃ意味が無い!

そこで考えたのが、インターネットビジネス。

いや〜、今考えるとバカだった。

お金を稼ぎたいのに、先行投資だと思って、金もないのに30万だ、50万だとポンポンだして、上手くいかないと、次、次、次・・・

気が付けば首が回らなくなってる。

しかも稼げていない。

それでも止められない。

もう中毒でしたね、今思えば。

何せ、巧いんですわプレゼンが・・・

1日3万円だ、秒速で1億稼ぐだ、ワンタップでどうの、なんの知識もいりませんだの、毎月100万円稼ぐには〜・・・

もう、おいしいことばかり書いてあって、パクパク食べちゃう。

結果は、借金という脂肪だけがお腹にたまって苦しむはめになる。

おいしいものって、食いもんだけじゃないんだなと痛感しましたよ。

でもね、100あるダイエットサプリの内の1つは本物何じゃないかと皆思ってる。

だけど、中々見つからない。

見つかった時には、やった〜スリムになったぜ!なんて大喜びするわけなんだが、それが自分にも起きたのです。

現在、貯め過ぎた借金という脂肪が0になったわけではありませんが、今ではどんどん減ってスリムになってきているのを実感出来ています。

更に、苦し過ぎた生活からも抜け出せ、普通に生活を送れるまでには回復してきたのです。

それだけでも有り難いのですが、1年を振り返って、怠けてばかりでほとんど何もしてない状態でココまでこれたのなら、もう少し力をいれてればなんていう思いも湧いてきました。

なにせ、既に毎月7桁稼ぐ人が出てきているのをみているので・・・

でも、焦りはありません。

今のペースでも、将来7桁に乗るとシュミレーション出来たからであり、その通りに毎月稼げているから・・・

ただ、最近そのペースを上げないと勿体ないと実感しはじめたのです。

早く借金脂肪を0にして、ダイエット成功と叫びたいし、その後はブラッキー卒業し、温泉やら、海外旅行をも楽しみたい。

そしてなにより、年金を当てにしなくても、老後を心配しなくてもいい未来を手に入れつつある。

これはデカい!

なにせ、自分は将来が不安だからと、ココ数年あれこれ我慢して生きて来たから・・・

自分の周りにも、同じ様な人が一杯溢れています。

ちょっとしたものを買うにも、100均にもありそうだからとか、スーパーで、もう少しまてば半額セールやる時間だからとか・・・

本当に欲しいものはこっちじゃないけど、今セール中でこっちの方が安いからこれでいいやとか・・・

自分自身がその生活が染み付いちゃってて中々抜け出せていないwww

それが決して悪いわけではないけど、どうせなら回る寿司より、そうでない方を食べたいし、海外旅行に行くにしても、2、3泊の強行スケジュール組んで、お隣の国で済ませて、海外旅行に行った気になるよりは、数ヶ月掛けて、のんびり好きな国をまわってみたいじゃない。

夢は叶う?思考は現実化する?

そんなことは起きるわけがない!

叶うなら、実現するなら、皆がお金持ちで、豊かに暮らしているはずだろ!ホームレスになる人も、自殺する人もいるはずが無い!と、ある人は言っていた。

確かにそう思う。

現実化するには

◯×◯= が必要なんだとか。

左側が自分。

だとしたら、どんなに自分が頑張ったとしても、右側が0だったら、結果は0

なるほど〜、そこに今まで自分はハマってたのかと悟った

しかし、右側の力が大きければ大きいほど、左側の自分の努力が何倍にもなって返って来る。

確かに・・・と、今実感している。

今の自分の努力度合いは、1か2くらいか?

それでも、右側が本物だけに成果が上がる。

これは嘘ではない。

現実として、稼げているからね。

自分にも何か思い当たる節があると思うのであれば、自分の目で確かめた方がいいと思う。

だが・・・

やっぱり、3%、10%、60%、27%の法則は当てはまっちゃうのかな〜

それによれば、27%は、何があろうと絶対拒絶する人なんだって。

そして、世の中の大金持ちは、3%しかいないらしいです。

その3%が、残りの97%を合わせた金額より多くの資産を保有しているのだとか・・・

こんな法則が、どの分野にも当てはめることが出来るらしい。

例えば、スポーツ選手。

超一流と言われる選手は、わずか3%。

10%がレギュラーで、60%が控え。

27%は・・・

こんな例えをされて、何となく納得してしまった。

たまたまこれにおいては、自分は3〜10%の中にはいられたわけだね。

だから結果がついてきているのだろうし、未来への展望が開けてきたと思っている。

3%が、即決断し、結果は後からついて来る人とするなら

10%は、慎重ながらも検討する人

60%は、興味が無いわけでもないけど、どっち付かずで迷ったままズルズル行く人

27%は、絶対否定、断固拒絶!

まっ、わかる気がするwww

ココまで読んでいるのなら、お金が欲しい、豊かになりたい、興味が無いわけではないんじゃ無いですか?

それでも、あなたは27%の人ですか?


参考サイト ☞ 参加者の声


9月2日の今夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト

一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。


内容が知りたい方はコチラへ

















posted by ニコ at 15:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月01日

やっぱり日曜だよね

あと3日と思っていたら、急遽明日になった。

なんで? 

聞けば、平日じゃ見れないよって声が多過ぎたんだとか・・・

だよねぇ〜www

やっぱり日曜だよね〜。

まっ、1年経って、口コミの勢いが止まらない感じになって来たみたいだし、勢いに押されたのかなwww

悪いものなら、口コミなんてそもそも起こらないし、こんな大勢の声は集らないと思うのですが、どうですか?


サイトはコチラ  喜びの声サイト



で、明日はコチラの内容を評価してみて

 サイトはコチラ  あなたの評価は?


TRTM9726_TP_V4.jpgTRTM9725_TP_V4.jpg





posted by ニコ at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月31日

あと4日

去年の今頃は、先のことが不安で色々悩んでた。


hageIMGL0521_TP_V4.jpg


でも、1年経った今は、悩みより楽しみが増えた。


           あと4日・・・  

参考サイト ☞ 参加者の声

9月4日の夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト
一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。

内容が知りたい方はコチラへ
posted by ニコ at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月30日

あと5日後

ookawa125IMGL3840_TP_V4.jpg


       あと5日後に・・・

参考サイト ☞ 参加者の声

9月4日の夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト
一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。

内容が知りたい方はコチラへ
posted by ニコ at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月29日

凄いことが起きています!

cancanIMGL1588_TP_V4.jpg

  凄いことが起きています! 

参考サイト ☞ 参加者の声

9月4日の夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト
一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。

内容が知りたい方はコチラへ
posted by ニコ at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月08日

人生の選択?

いよいよ8月8日の当日を迎えてしまいました。

人生を変える切っ掛けが掴める日になるかも知れません。

副業を探している、稼ぎたい、成功したい、幸せになりたい等々、理由は何でもいいのですが、桑原正守the伝承プログラム
を受講していて気が付かされたことといいますか、再確認?意識したことがあります。

皆、幸せになりたいと思っているのに、なぜ追求しないのですか?

綺麗ごとを言っていても、幸せにはなれませんよ。

お金が必要なんでしょ!

もちろん全てではない。

しかし、解決出来ることも多いのは確かなんですよ!

老後の心配

病気の心配

自由が欲しい

時間的余裕が欲しい

夢を叶えたい

旅行に行きたい

マイホームが欲しい

車が欲しい

時計が欲しい

ブランドものを買いたい

等々

自分の欲求や、解決しなければならないことの内、お金があればなぁ〜と感じるモノは幾つありますか?

自分から、お金に不自由する環境を選択していませんか?

周りが同じ様な稼ぎ方しているからと安心していませんか?

1ヶ月一生懸命働いているのに、お小遣い3万円ね・・・に、馴らされていませんか?

こいつ金持ってんなぁ〜と感じる人との違いは?

一流大卒 ー 高卒?

独身 ー 家族持ち?

一流企業勤め ー 零細企業勤め?

社長 ー サラリーマン?

どこで躓いたのか?

どこで選択間違いを犯したのか?

そんなことを真剣に考えたことがありますか?

今更と諦めていますか?

世の中変わって来ているのを知っているのに、それから目を逸らしていませんか?

世の中景気回復してきたと言われているのに、自分はまだ潤っていないと感じるのはなぜ?

給料が上がったというのに、潤わないのはなぜ?

つい先日、月額3000円以上の昇給がなければ、税金や保険料等の上昇率をカバー出来ないという記事を目にしました。

では、月額1万円昇給したとして、税金や保険料等の上昇率をカバーした残りは、7000円か・・・などと単純にイメージしました。

月7000円×12ヶ月=年8万4000円

満足な海外旅行に行ける金額ではありませんね・・・

では、2年貯める?

3年貯める?

いつ行けるんだよ!と思ってしまいました。

いつも行く居酒屋から、ちょっとグレードアップしたお店に行ける?

月に何回?

本当に行ってみたいと思うお店には行けるのか?

等々考えているうちに、どんどんテンション下がっていきます。

なんとかしなければなぁ〜って、何年前から考えていますか?

後何年、なんとかしなければなぁ〜なんて思うだけでいるつもりですか?

人生終わりますよ?

わかっていることだけど、なんとかしなければなぁ〜と思っているだけで、なんとかなることはありません。

しっかり意識しなければ、来年の今頃もまた同じ事を考えているだけで終わります。

だからといって、これを選択しなさいと言っているではありません。

自分は、参加してみて先の見通しがついて来たと意識出来るまでになれました。

貧乏が染み付き過ぎて、貧乏を感じないことの怖さを知りました。

そこから這い上がり、その上を目指せるメドがついてきました。

自分が考える幸せも、グレードアップしてきた気がします。

だから、幸せの押し売りをしてみようと思ったんです。

本当なら、無理矢理にでもやらして、あの時は無理矢理引きずり込んでくれてありがとうなんて言われてみたいwww

でも、そうもいかないので、紹介だけ・・・

今回のWEBセミナーは、THE FINALパートナーズの中の本の一部を見せてくれます。

現在参加している人たちの声をどうぞ



8月8日の今夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト
一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。

内容が知りたい方はコチラへ


稼ぐより、まずは自分磨きがしてみたいなら






posted by ニコ at 15:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月07日

モノを売る

自分が始めて飛び込み営業をしたのが16歳の夏。

簡単なアルバイトのつもりで行った先が、漬け物を1人で一軒一軒回りながら売る仕事。

今思えば、かなり酷いなと思うのが、始めた初日に1時間ほどだけ先輩について飛び込みのやり方を見せられただけで、すぐに1人でやってこいって言われたことwww

さらに、その1時間内で売れたシーンには1度も遭遇していない。

それなのにおっ放されたwww

そして1日終わり、売れたのはたったの2セットで、計2000円くらいだったと思う。

しかし、その会社はセコかった。

帰りがけに支給されたのが600円だった記憶がる。

えっ?

600円?

時給600円ってあったはずだけど?(時代がばれるね)

あぁ、あれは大学生からね。

それまでは、1セット売れたら300円って、簡単に言われた。

ひでぇ!後だしじゃんけんじゃん!

朝の8時に集合場所に集り、夜の8時に解散で600円・・・

当時は、交通費も出なかった。

1日で辞めたwww

売り方も良くわからないまま始めたからかもしれないが、いや〜、とにかく売れない。

これがトラウマになったのか、社会人になっても、飛び込み営業の職には絶対につきたくないと思った。

そんな自分が、ほんのわずかな期間だったが、つい数年前まで営業職についていた。

その期間は、とにかく辛かった。

あまりの辛さに、逃げ出したこともある。

・・・というより、体に変調を感じるようになり、最後は動けなくなってしまった。

ひどい偏頭痛に悩まされ、最後はMRIだったか、CTだったか忘れたが、そんな機械にまで入って検査したが、画像上は異常なし。

結果、精神的なものから来ていると診断されたのでした。

結局、その後も成績が上がらず、他部署へ移動になった。

だが、不思議なことに、営業職を離れた途端、ほんの数年の内に、主任を飛び越して係長になり、周りにいた係長代理を飛び越えて課長へと昇進してしまったのだ。

自慢をしているのではない。

営業職を離れてからというもの、営業所内で気が付いたことにはトコトン改革をしていたった。

それが認められたのだろうと思うようにしている。

要は、人には適材適所があるんじゃないかと実感したということです。

しかし、つい先日桑原正守the伝承プログラムを受講して、自分の中にちょっとした変化が起きました。

それは、モノを売るのが嫌だったのか?

初対面の人と接するのが嫌だったのか?

過去を振り返ってみると、今の職に就く前には、少しの期間だったが、飲食の接客係をしていたことがある。

それは割と楽しかった思い出があるのです。

お客さんは、リピーターでもない限り、当然初対面。

恥ずかしかったり、嫌だと思うことも無く、誰かに指示されていたわけでも無いのに、今日のおすすめ等を積極的に話していました。

そんな態度だからなのか、数ヶ月もするとただのアルバイト従業員なのに、リピーターさんから店長と呼ばれるようになってしまったのです。

最初の頃こそ否定はしていたものの、皆が皆そう呼ぶものだから、店長とも話し合った結果、ホールでは店長でいいじゃんなんてことになってしまったのです。

当時の本当の店長は、本当に人を上手く使える人だななんて今思えば関心もします。

こう考えてみて、売るのが嫌いなわけでもなく、対人恐怖症でも無い。

ならなぜ?

初対面というところは一緒。

飛び込みか、お店で客を待つかの違いか?

そこで見方を変えてみました。

お店には、なぜお客が来るのか?

それは、店構えということもありますが、私がいたお店はビルの奥の方で、表通りからは決して見つけやすい場ではありませんでした。

そう考えると、食べたいジャンルとして、ピンポイントで狙って来てくれていたと考える方が自然でした。

当然、初来店のお客様は、美味いか不味いか、店の味なんかわかりません。

それでも来店するのです。

なぜ?

それは、お客様が食べたいと思うモノを売っていたかからにほかなりません。

では、他のモノだった場合はどうでしょう?

TVCMや広告、口コミサイトにせよ、相手が欲しいと思うモノを扱っていれば、とりあえず心は動く。

しかし、買う側の価値基準で、高いと思うのか、安いと感じるのか、標準的なのかによって、買う買わないが判断されます。

不思議なのが、同じ様な店構えで、同じ様な品質のものであっても、立地条件によっては、高いモノでも納得してしまうということ。

性能が良くても、多少性能比が落ちても外見に負けてしまったりすること。

中には、あんたが言うんだから、これにするよなんてこともある。

では、売る側の心理は?

自分が納得出来ていないものを売る時には、態度がどうなる?

客にこびたり、値下げを提案したりして、なんとか売ろうとしませんか?

逆に、売れて売れて仕方ないものだった場合は、値切ってくるお客や、面倒くさいお客に対してだったらどんな態度をする?

心の中だけかも知れませんが、簡単にあしらったりして、周りのもっと欲しがっていそうなお客様の方へ行こうとしませんか?

こう考えた時に、一つの答えが出ました。

自分でも自信の無いモノや、相手の価値基準を満たせないモノを売る時には、苦痛を伴う。

反面、自信のあるモノや、相手の価値基準を大幅に満たせそうなモノや、相手を幸せに出来そうなものを売る時には、その行為自体が楽しくなる。

結果的に売れないかもしれないが、自分が好きなモノに対して説明を求められたら、おそらく顔も態度も説明時間も力の入れようも全て違うと思いませんか?

自分は、あることに気が付きました。

場所を問わず、相手が求めているわけでもないのに、親兄弟、彼女や彼氏、親友やお世話になった人に、これ買っていったら喜ばれるんじゃないかな?なんて思ったことを・・・

それを得意げにといいますか、喜ぶ顔を浮かべながら持っていく。

ある意味、幸せの押し売り?押しつけ?そんなことを思い浮かべました。

要は、身近な人に使ってもらいたい、食べてもらいたいと思う様なモノなら、自分から行けてしまうということです。

自分は、THE FINALパートナーズを、親友に是非と薦めました。

すぐにではありません。

自分がこれは良いモノだと感じてからです。

特に、何を思ってか?

それは、金銭的にも、生活面でも自分と対して変わらないごく普通のサラリーマンである親友には、老後の心配をさせたくないし、これからももっと幸せになって欲しいという思いがあったからです。

THE FINALパートナーズは、それが出来ると思っているからです。

是非、読んでみてください。



直近、8月8日の夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト
一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。

内容が知りたい方はコチラへ


THE FINALパートナーズをもっと知るには
コチラをクリック→THE FINALパートナーズ

稼ぐより、まずは自分磨きがしてみたいと思う方は
コチラをクリック→桑原正守the伝承プログラム
posted by ニコ at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする