2018年11月08日

10年後・・・

昨日のブログ記事で、10年後には・・・

なんてことを書いた。

稼ぐ、成功したいなんて思っている人は、はっ?

なんて思っているかもしれない。

なにせ、自分もそうだったから。

いつも成功しそうな情報商材を探しまわっていた時でも、なんかおいしい話を聞いた時でも、常に頭に有ったのは一攫千金

即金とまでは行かなくとも、ほんの近い将来、1年後には・・・
的に、獲得出来ているだろうと夢を見ていたものです。

だから、10年なんてバカ臭いですよねwww

しかし、現実は

これで・・・

これなら・・・

そう思って飛びつくも、あっさり裏切られる。

いや、努力が足りなかっただけかも。

もっと真剣に取り組めば・・・。

なんて、後悔ばかりしてきました。

そんなこと繰り返し、成功も、大金も、掴めないで来た時間はどれくらい費やしただろうか?

少なくとも10年以上は経過しているのは間違いない。

それどころか、ことインターネットビジネスと意識して夢みた時間が10年くらいなだけで、それ以前からMLM等、成功を謳ったビジネスに何度も飛びつき、20年以上を彷徨って来たんじゃないかと思う。

そんな経験からも、なんの才能らしきモノも持たない自分に取って、10年後の未来予想図が描ける今の環境が、もの凄い場所にいるんだなと実感出来ているのです。

とうとう行き当たったんだとね。

もちろん、この先100%その通りの時間軸で達成するかはわかりません。

しかし、始めて1年ちょっと経った今は、確実に毎月稼げている実績をもって、この先どのように資産を殖やしていくかを実践していくかだけで、数年の誤差はあるとしても、ほぼ手に入ることを今から思い描けるようになってきているのです。

だから、10年後。

1年経っちゃったから、あと9年後かwww

そんなことを考えられるようになったのです。

1年前の始めた頃には、そんなことは、全然思えませんでした。

一攫千金狙いを捨てられていなかったのも事実ですが、時間とともに自分がどのようになっていくのかなんて、想像も出来なかったんです。

ココから10年後まで、1年1年どうなるかなんて考えたこともありませんでした。

しかし、現実にこんなノロノロしたペースでやっていても、来年はともかく、東京オリンピックが終わった頃からは、人生が面白くなって来るっていうのだけはわかるんです。

なにせ、当てずっぽうで言っているのではなく、以前にした、今後10年間のシュミレーションした結果と、ほぼ同じように、半年以上結果が続いているからなのです。

もう、よっぽどの不測の事態でも起きない限り、資産が殖えこそすれ、減ることはないところまでたどり着けました。

それを教えてくれているのが、私の入っているコミュニティなのです。

10年後が楽しみwww


私の入っているコミュニティに興味があればコチラから覗いてみてください
   ↓  ↓  ↓

そんなの信用出来るかと思う人には、折角ここまで読んでくれたのだから、無料プレゼントだけでもどうぞ
   ↓  ↓  ↓




posted by ニコ at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。