2018年11月07日

昨日のwebセミナーは面白かったwww

なにが面白かったって、業界の裏話や暴露www

一攫千金を狙いたいのはわかるけど、どーよ、そんな都合の良いものに出会えた?的な・・・

この部分に関しては、過去10年近く、何十本もの情報商材を買い漁り、高額塾に入塾してきたから完全に同意。

無いよそんなモノ!www

いや、一応可能性は0ではないかも知れないから、鳥取砂丘の中から金の粒を見つけるくらいの、偶然的出会いがなければとでも言っておこうか・・・

もしくは、情報発信者が、たまたま、ある時、ある期間だけ、偶然、過去に稼げてしまった方法か、かなりの時間と労力を必要とする方法であったりととか、兎に角、楽して簡単に一攫千金が明日にでも狙えるそして、誰にでも再現性100%なんて方法はまず無いって言っておく。

過去に稼げそうだなと思ったものが無い訳では無い、そのかわり、かなりの努力は必要だと思った。

仕事から疲れて帰って、睡眠時間を削ってまで、毎日毎日ひたすら作業を半年続けたこともあった・・・

しかし、その時期にはサポートが終了してしまい、その先どのように進めれば稼げるのか・・・なんて目にあったこともある。

そうなんです。

一度でも情報商材を買ったことがある人ならわかると思うけど、瞬間稼げた気がした!を除いて、稼げるようになる、継続的に稼ぎ続けられるようになるには、サラリーマンにはサポートの期間が短すぎるんですよ・・・甘いけど。

サポートが無くなると同時に、モチベーションが保てず挫折するんです。

たまたまなのか、再現出来たぁ〜!なんていいながら、小額を稼いだ人も何人かは見たことがあります。

でも、決して思い描いていた様な大金を、継続して稼げてしまっているなんて人には出会えませんでした。

それが私が過去10年体験してきた現実です。

しかし、私は今、現実に稼げています。

それも、毎月継続的に・・・

但し、一攫千金的な高額なモノではありません。

努力不足による、小額規模ではありますが、ここ半年、毎月欠かさず私の口座に振り込まれているのです。

そこでは、資金は必要としない稼ぎ方を教えてくれて・・・

小額でも作れたら、次にはコレで・・・

そこである程度稼げたら、今度はそれを増やすには・・・

と、順を追って教えてくれるのです。

それも、期限を切らずにです。

だからこそ、今まで色々やってきながら、1度としてまともに稼いだことの無い自分ですら、稼げる実感を得られたのだと思っているのです。

それも、稼いだものを増やす為の投資という分野にまで、行き着くことが出来ました。

その分野では、何もしていません。

もちろん、最初の手続き等はしていますが、それ以降は、毎月口座を確認しながら、増えていくのを眺めているだけwww

まだまだ、金額は小さいですよ。

でも、わかりますかこの感覚?

それまでは、如何に副業的にでも、お金を稼ぐ方法を探しまくっていたんですですよ。

それが今は、何もしなくてもお金が勝手に増えていく投資に、如何に増資していくかを考えて、稼ぐ方法を実践している。

この違い。

お金がどーしても欲しい
   ↓
お金をもっと増やしたい

どうにかして稼ぎたい
   ↓
もっと効率的に稼ぐには?

借金が増える
   ↓
資産が殖える

正直なところ、私はまだまだお金持ちと呼べる域には達していません。

それどころか、やっと借金の目処がついたところです。

詐欺に引っかかったりとか、お金が欲しい為に、情報商材を買い漁ったりとかして増えてしまった借金に、目処がついた段階です。

それでも平行して、何もしないでも増えていく投資に、まだまだ小額ながらも、資金を投入出来るまでにはなって来ているのです。

これはデカいです。

金欠過ぎての苦しい時期は、過去のものになりました。

夢?なにそれ?腹の足しになるの?

生きてて楽しいことなんて無いんじゃないか・・・なんて考えることも無くなりました。

多少の贅沢なんてことも、たまには出来るようになったし、数年後の夢も見ることが出来るようになりました。

このペースでは、5年後はムリかも知れませんが、昔に思い描いていた、セミリタイアなんてモノも、10年後には手に入れているだろうなんてことも考えられるようになったのです。

どうせ、口先ばかりだろ・・・

なんて思うかも知れませんが、不測の事態でも起きない限り本当です。

ココに、私がシュミレーションするのに使ったサイトがあります。
   ↓ ↓

コレに後で紹介するサイトに、ある数字が書かれています。

それは、月利で表されているので、単純に12ヶ月×ます。

私は、シュミレーションした当時、借金苦でもありましたので、用意出来そうな10万円で計算してみました。

1年複利、10年で計算を行なうと、10年後には・・・

10万円が!・・・

目を疑いました。

ならば、サラリーマンなのだから、半年置きのボーナスを積み増しするつもりで、半年複利も可能か・・・なんてことを単純に考え、シュミレーションをやり直しました。

正直、笑いが止まらなかったです。

まっ、現実的には上限なんかもあるので、そこまでは単純ではないのですが、よくいう、お金に働いてもらうとか、お金がお金を生むとか、おおよそお金持ちの世界では当たり前に起きていることを実感したのです。

お金持ちは、どんどんお金持ちになっていく・・・

その理由の一つには、こんなカラクリが有ったのかとね。

ある数字はこのサイトの中に
  ↓  ↓  ↓


時代は、貧乏人は増々貧乏に・・・

中産階級なんてモノは崩壊し、貧乏になっていく・・・

しかし、お金持ちは、増々お金持ちになっていく。

昔を振り返れば、私が子供の頃は、間違いなく中産階級にいたと思います。

しかし、現在はというと、バカな買い物をし過ぎての貧乏と言うだけでなく、税金、年金、保険等が思った以上に膨れて重く、昔のような生活が出来なくなってきました。

数年前に車を手放し、最後に行った海外旅行なんかもいつだったか・・・

それどころか、頻繁に行っていた飲み屋へは?

寿司屋や、焼き肉屋程度の贅沢も控えてないか?

過去には当たり前だったモノが当たり前で無くなってしまったのに、それでも生活は苦しくなっている気すらする。

消費税が10%に上がると言われている来年以降は、増々楽には生きていけない。

それに拍車をかけるように、人口減により、増々人手不足に陥るからと、移民?対策を考える国。

そして、この先はAI、ロボット化による働き口の減少。

外部サイトではあるが参考まで
   ↓  ↓  ↓

そこにも載っていたが、既にリアルタイムで消え始めている職業というのがある。

振り返れば、

銀行窓口はATMに

駅の改札は、無人に

なんてモノもあるので、時代時代で変わるのは当たり前だよと言うことも出来るのだが、変化の速度が上がっているのだ。

現代では当たり前だろと感じるモノに、レンタルビデオ屋。

ネット環境がコレだけ進めば当たり前だろうと思う。

身近では、スーパーのレジが、自動精算機に変わってきたこと。

TVを見ない人が増えたなんてものもあるね。

これって、代替え品に変わっただけともみれるけど、でも、それを作る工場は実際にいらなくなったわけだし、そこに働く従業員もいらなくなったのは確かなこと。

新しい時代に、新しい何かを生み出せたり、その時代にマッチしたものに乗れる者達は延命出来るだろう。

しかし、そうでない者達は?

夢を諦めなさい・・・

夢を見るのは無駄ですよ・・・

と言われて来た気がしたんです。

私が勤める会社も、斜陽産業の一つだと感じています。

だから、焦っていたんだと思います。

でも今は、苦しくてもしがみつくなんて思いは消し飛びました。

なにかあれば、いつ止めてもいいんだってなれるのはいつ頃かなぁ・・・なんてことを考えています。

長々と書いてしまいましたが、昨日の一夜限りのwebセミナーを見ての感想と、最近感じていることでした。

私の入っているコミュニティの紹介ページはコチラ
   ↓  ↓  ↓

それでも信用ならないと踏み込めない人には、折角ここまで読んでくれたのだから、無料プレゼントだけでもどうぞ
   ↓  ↓  ↓































posted by ニコ at 13:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。