2018年11月05日

11月6日20時〜 一夜限り

いきなりですが・・・

儲かるよ!

稼ぎたい?

そんなことが言いたいわけではありません。

これは、自分が今まで購入したり、入塾したりして経験してきたものと全く別モノでした。

サポートは、既に1年以上経過しています。

余程のことが無い限り、サポートは最低20年はやりたいとも言ってました。

かといって、追加料金とかも一切なしで、本当に要求されていません。

しかし、稼ぐ為の方法は一つでなく、どんどん追加されてきています。

これがどんなに凄いことかは、儲かるよ!と言われて、1度でも情報商材や、塾に入った人ならわかるはずです。

自分は、ここ数年で、相当数の情報商材と塾に入って、かなりの金額のお金を散財してきました。

もう、中毒のように、稼げなければ次、サポート終了すれば次と手を出して、稼げずに失敗を繰り返してきました。

しかし、これに出会えて本当に良かったと思うことは、一攫千金は狙えないものの、初めて確実に毎月稼げているようになったことと、それにより、他に手を出すことを一切止められたこと。

それにより、散財が止まったこと。

借金を増やすことが止まったこと。

そして、確実に借金が減ってきていること。

これらだけでも凄いことであり、将来の見通しが明るくなってきたことがとても嬉しいことなのです。

ただ、正直1年経って、私はこの1年を無駄にしてしまったとも感じています。

それは、もっと身を入れてやれば良かったと・・・

副業としてもっと稼げたのに・・・とか、

本業をも越える収入が得られるように成っていたはずなのに・・・とか、後悔してしまっているからなのです。

稼げる金額を、自分の努力不足でちいさいものにしてしまったと、今までと180度真逆の感覚に襲われているのです。

頭の中では、いつも成功したいとか、金持ちになりたいとか考えていたのに、そのほんの少しの努力が出来ないでいました。

それでも、少しずつでもやって来たことによって、確実に収入は増えて来ています。

これは、本当の話なのです。

私は、東京オリンピックが開催される頃に、このままではお金持ちになっていることはないでしょう。

しかし、今程度の努力でも、5年後にはそれなりに稼げていることは想像出来ています。

10年経った時には、セミリタイアなんてことも十分に出来ているでしょう。

あとは、稼げる自分になれるかの時間を、いかに短縮していくかだけを考え、アクセルをほんの少しずつ踏み込むだけだと思っているのです。

今では、借金地獄からも抜け出せる目処もついた。

もう2度と、これ以上借金を膨らますことも無い。

これからは、本当に叶えたい夢が見れる。

もちろん、明日にでもという訳には行きませんが・・・。

どうですか?

私と同じ様な境遇に陥っている方で、この感覚を味わってみたい方はいませんか?

もし、ほんの少しでも感じるモノがあれば、先ずは自分の目で確かめてみてください。

このWEBセミナーを見たところで、お金が掛かることはありません。

ただ、これを視聴することによって、現在の自分の置かれている立場を再確認することは出来ると思います。

自分は、長きに渡り、成功とお金持ちに憧れていましたが、それ以上に将来が不安で不安で仕方なかったです。

それが今では、不安は無くなりました。

宗教ではありません。

自分でも稼げる実感を得られただけです。

それがとても嬉しことなのです。

だから、同じ境遇にある人に、共有したいと思っただけなのです。


webセミナー


11月6日webセミナー終了後に内容が知りたい時はコチラをクリック
  ↓  ↓  ↓  ↓
続きを読む


posted by ニコ at 17:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。