2018年09月02日

今晩20時に・・・

丁度1年前の自分は、借金まみれで苦しくて苦しくて仕方なかった。

ここ数年の借金が膨れた理由ははっきりしている。

それは、自分の将来が不安であることと、もう少しゆとりのある生活をしたかったので、色々な副業に手をだしまくったのがその理由でした。

副業していて借金が増える???

って思うかも知れませんが、普通にサラリーマン、特にブラッキー勤めだと、とにかく時間が無い。

どこかでアルバイトなんてことをすると、それこそ寝る時間も無くなる。

その上、月に10万円と稼げないだろうし、それを一生続けないと、その生活も維持出来ない。

何の為に副業を考えたのか?

もう少しゆとりを持ちたい、楽に生きたい、豊かな生活がしたい、海外旅行にも行きたい・・・

これ、どれかを優先する為に何かを犠牲にしなければならないってこと?と疑問に思ったのが10数年前。

これじゃ意味が無い!

そこで考えたのが、インターネットビジネス。

いや〜、今考えるとバカだった。

お金を稼ぎたいのに、先行投資だと思って、金もないのに30万だ、50万だとポンポンだして、上手くいかないと、次、次、次・・・

気が付けば首が回らなくなってる。

しかも稼げていない。

それでも止められない。

もう中毒でしたね、今思えば。

何せ、巧いんですわプレゼンが・・・

1日3万円だ、秒速で1億稼ぐだ、ワンタップでどうの、なんの知識もいりませんだの、毎月100万円稼ぐには〜・・・

もう、おいしいことばかり書いてあって、パクパク食べちゃう。

結果は、借金という脂肪だけがお腹にたまって苦しむはめになる。

おいしいものって、食いもんだけじゃないんだなと痛感しましたよ。

でもね、100あるダイエットサプリの内の1つは本物何じゃないかと皆思ってる。

だけど、中々見つからない。

見つかった時には、やった〜スリムになったぜ!なんて大喜びするわけなんだが、それが自分にも起きたのです。

現在、貯め過ぎた借金という脂肪が0になったわけではありませんが、今ではどんどん減ってスリムになってきているのを実感出来ています。

更に、苦し過ぎた生活からも抜け出せ、普通に生活を送れるまでには回復してきたのです。

それだけでも有り難いのですが、1年を振り返って、怠けてばかりでほとんど何もしてない状態でココまでこれたのなら、もう少し力をいれてればなんていう思いも湧いてきました。

なにせ、既に毎月7桁稼ぐ人が出てきているのをみているので・・・

でも、焦りはありません。

今のペースでも、将来7桁に乗るとシュミレーション出来たからであり、その通りに毎月稼げているから・・・

ただ、最近そのペースを上げないと勿体ないと実感しはじめたのです。

早く借金脂肪を0にして、ダイエット成功と叫びたいし、その後はブラッキー卒業し、温泉やら、海外旅行をも楽しみたい。

そしてなにより、年金を当てにしなくても、老後を心配しなくてもいい未来を手に入れつつある。

これはデカい!

なにせ、自分は将来が不安だからと、ココ数年あれこれ我慢して生きて来たから・・・

自分の周りにも、同じ様な人が一杯溢れています。

ちょっとしたものを買うにも、100均にもありそうだからとか、スーパーで、もう少しまてば半額セールやる時間だからとか・・・

本当に欲しいものはこっちじゃないけど、今セール中でこっちの方が安いからこれでいいやとか・・・

自分自身がその生活が染み付いちゃってて中々抜け出せていないwww

それが決して悪いわけではないけど、どうせなら回る寿司より、そうでない方を食べたいし、海外旅行に行くにしても、2、3泊の強行スケジュール組んで、お隣の国で済ませて、海外旅行に行った気になるよりは、数ヶ月掛けて、のんびり好きな国をまわってみたいじゃない。

夢は叶う?思考は現実化する?

そんなことは起きるわけがない!

叶うなら、実現するなら、皆がお金持ちで、豊かに暮らしているはずだろ!ホームレスになる人も、自殺する人もいるはずが無い!と、ある人は言っていた。

確かにそう思う。

現実化するには

◯×◯= が必要なんだとか。

左側が自分。

だとしたら、どんなに自分が頑張ったとしても、右側が0だったら、結果は0

なるほど〜、そこに今まで自分はハマってたのかと悟った

しかし、右側の力が大きければ大きいほど、左側の自分の努力が何倍にもなって返って来る。

確かに・・・と、今実感している。

今の自分の努力度合いは、1か2くらいか?

それでも、右側が本物だけに成果が上がる。

これは嘘ではない。

現実として、稼げているからね。

自分にも何か思い当たる節があると思うのであれば、自分の目で確かめた方がいいと思う。

だが・・・

やっぱり、3%、10%、60%、27%の法則は当てはまっちゃうのかな〜

それによれば、27%は、何があろうと絶対拒絶する人なんだって。

そして、世の中の大金持ちは、3%しかいないらしいです。

その3%が、残りの97%を合わせた金額より多くの資産を保有しているのだとか・・・

こんな法則が、どの分野にも当てはめることが出来るらしい。

例えば、スポーツ選手。

超一流と言われる選手は、わずか3%。

10%がレギュラーで、60%が控え。

27%は・・・

こんな例えをされて、何となく納得してしまった。

たまたまこれにおいては、自分は3〜10%の中にはいられたわけだね。

だから結果がついてきているのだろうし、未来への展望が開けてきたと思っている。

3%が、即決断し、結果は後からついて来る人とするなら

10%は、慎重ながらも検討する人

60%は、興味が無いわけでもないけど、どっち付かずで迷ったままズルズル行く人

27%は、絶対否定、断固拒絶!

まっ、わかる気がするwww

ココまで読んでいるのなら、お金が欲しい、豊かになりたい、興味が無いわけではないんじゃ無いですか?

それでも、あなたは27%の人ですか?


参考サイト ☞ 参加者の声


9月2日の今夜20時から一夜限りのプレミアム生webセミナーやります
   コチラをクリック  ☟ ☟ ☟
一夜限りのプレミアム生webセミナー参加申し込みサイト

一夜限りのプレミアム生webセミナーは終了しました。


内容が知りたい方はコチラへ

















posted by ニコ at 15:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月01日

やっぱり日曜だよね

あと3日と思っていたら、急遽明日になった。

なんで? 

聞けば、平日じゃ見れないよって声が多過ぎたんだとか・・・

だよねぇ〜www

やっぱり日曜だよね〜。

まっ、1年経って、口コミの勢いが止まらない感じになって来たみたいだし、勢いに押されたのかなwww

悪いものなら、口コミなんてそもそも起こらないし、こんな大勢の声は集らないと思うのですが、どうですか?


サイトはコチラ  喜びの声サイト



で、明日はコチラの内容を評価してみて

 サイトはコチラ  あなたの評価は?


TRTM9726_TP_V4.jpgTRTM9725_TP_V4.jpg





posted by ニコ at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする