2018年05月05日

稼いだもん勝ちじゃん!

誰に何を言われようと、稼いだもん勝ち!

サラリーマンやっていると、毎月決まった金額+残業代に、年に2、3回のボーナスを貰うくらいで、年収がそうそう飛び抜けた違いなんて見せることは無い。

欲しいものは山ほどある。

行きたいところも山ほどある。

しかし、今の給料では・・・と、いつも我慢している。

あと3万あったらなぁ〜

あと5万あったらなぁ〜

とか思いつつ

稼ぐ手段を手に入れる前は、羨ましいなんて素振りを他人に見せたことがない。

金持ちや成功者を見ても、それこそ自分には関係ない的に、別世界の住人と思って、羨ましいともあまり感じていなかった。

そのくせ、時間的な自由が欲しいだの、金銭的な自由が欲しいだのとは、年がら年中愚痴っていた。

そして、年がら年中、楽に、簡単に稼ぐ方法なんてモノを探して、その方法を手に入れる為に散財していた。

しかし、それも終わり

やっと出会えた。

ココまで長かった。

副業禁止の会社に勤めながらも、副業したっていいじゃない。

本業を上回る金額を稼げばね・・・と、考えて色々やってきた。

楽に、簡単に大金を稼げる方法を探して、色々やってきた。

何度も色々なMLMに挑戦し、色々なインターネットビジネスに手を出した。

しかし、そのほとんどで成功することは無かった。

成功本、金持ちになれそうな本やセミナーなんかにも、お金を使ってきた。

しかし、変われなかった。

あるのかな?

あるとき、「あいつらは、俺らの養分だから・・・」なんて聞いてしまって

あぁ、やっぱり無いのか・・・

なんて、落ち込んだりもした。

しかし、しばらくすると、やはりお金も自由も欲しくなる。

そして、トレジャーハンターのごとく、また活動し始める。

宝は見つかったか?

うん、見つけた。

え?

見つけたの?

マジで?

そんな感じで、正直、自分でも驚いている。

大金を稼いでいる人や、成功している人に、その方法を本当に教えてもらえるなんてことは無いと諦めかけていたから。

もしくは、教えられても、その方法を理解出来ない、実行出来ないと思い始めていたから。

金持ち父さん、貧乏父さんで有名な、ロバート・キヨサキ氏の本を読んで、なるほどと思っても、それだけでは金持ちになれない。

彼のセミナーに行っても、その結果は同じで、生活が一変することも無かった。

中には、一変する人達も確かにいるみたいだ。

違いは何なんだろう?

自分は、1聞いて、100通りのアイデアも、100通りの行動も起せる人間では無かった。

自分は、小学校から社会に出るまでに、自主的、強制的を問わず、何度も何度も繰り返し同じことを教わり、最低限のことが出来るようになった人間だった。

漢字を全て覚えているわけでも、公式を全て使いこなせるようになったわけでもない。

日本史の年代を言えるか?と問われても、それも怪しい。

それでも、生活に支障がない程度には成れている。

それは、最低限であったにせよ繰り返し繰り返し知識を得てきたから。

教えられてきたから。

今では、稼ぐことも似ていると思った。

会社では、仕事をさせる為に、ダメな奴と思われても、それでも何度も仕込まれる。

そして、最低限で有ろうとも、仕事をこなせる奴くらいには仕上げられる。

しかし、大金を稼ぎ出したいとか、成功したいとただ思っている奴に、最低限サラリーマンよりは稼げるまで、成功するまでトコトン面倒見ます
よ!なんて人いるか?

いないですよねそんな人。

・・・

ところが、いましたwww

その人の真の狙いを、100%知れたわけではありません。

もしかしたら裏の狙いが有るのかも知れませんが、それでもいいと思っています。

本当に稼げるようにしてくれるなら・・・ね。

でも、やっぱり稼いだもん勝ちですね。

その人が、外部からどんな噂を立てられ様が、自分に取って、稼げた事実は変わりない。

それどころか、もっと稼がない?と言わんばかりに、手助けしてくれる。

その人は、「最初のステップでは、皆に稼いでもらうこと。それが出来たら次に進める。」と言っている。

知れば知るほど不思議でもあるけど、今よりももっと浸かりたいと思うようになっている。

だって、本当に稼げるようになったからwww

数ヶ月後には・・・

1年後には・・・

将来は?

なんて夢を語るだけで、実にならない塾ではなかった。

ちゃんと夢を描けるようになってきた。

これは、10種近いMLMや、20個以上の情報商材やセミナーに出ても、何の成果も得られなかった自分に取っては、トレジャーハンターが、宝
を見つけたのと同じくらい価値を感じられている。

たぶん、どんなに語っても、証拠画像を見せたって、信用は得られないだろう。

散々失敗してきたからの自分がそうだったからね。

それでも自分は、どうしてもお金が欲しかったし、成功?もしたかった。

だから、常にアンテナを貼ることを辞めなかったし、チャレンジもしてきた。

今振り返れば、相当な散財もしちゃったバカでもあるけど、諦めなくてよかったと思う。

これからは、散々ムダな投資をしてきたモノを回収出来る。

そして、それ以上のものを手にすることが出来る。

楽して、簡単に・・・大金を・・・金持ちに・・・成功を・・・

こんなことばかり夢みながらね。

何もしなくてってことはあり得ないけど、苦痛を味わうほどのことも無く、簡単で、時間的にもほんのわずかな時間ででもなんて甘く考えている人には

マジか!

あったのか!

となるかもね。

ただ、それを知る勇気と言うか、知る努力もしない人には、何も訪れないと思う。

ただ漠然と、金持ちになりたいとか、成功したいなんて思っているだけで成れるなら、それにこしたことは無い。

だけど、世の中そんなに甘いものじゃないよね。

そんなに甘かったら、世の中に貧乏人なんていない。

他にも、稼ぐ方法や成功する方法は、世の中に溢れている。

だけど、それを手に入れる方法を見つけられていないのなら、チャンスは逃すな!ってことです。

何をやっているのかを知るくらいの努力も出来ないのなら別ですが、どうしても金持ちになりたいとか、成功したい欲求を捨てられないのなら、見てください。

そして、ソレを手にするかしないかは、そのあと考えれば良いことです。

自分は、そうして手に入れました。

知ることもしなければ、今はなかったでしょう。

今あなたは、ココまで読んでいるなら、お金が欲しい欲求が無い訳ではないですよね?

ソレを知る勇気や、ソレを知るほんのわずかな努力も出来ない人間ですか?

もし、そうでないなら下記をクリックして、覗いてみてください。

その先は、あなたが選択すれば良いのですから

    


気軽にお小遣い稼ぎしたい方はコチラでどうぞ
 











続きを読む
posted by ニコ at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする