2018年04月08日

気が付けば、5個の財布

ちょっと前に、ある人から幾つの財布が欲しい?と尋ねられた。

自分は、何のことかわからずに、普段使っている財布が気に入ってるので、1個で十分って、咄嗟には思ってしまった。

何が言いたいんだろう?

次の言葉を発するまでに、少しの間を置かれたので、もう一度思い返してみた。

う〜ん・・・
普段のは、ラフな格好をしている時専用だろ・・・

そうだ、スーツを来ている時に使っていたヴィトンの2つ折の財布が有ったっけ・・・

2つか?

今使っている財布以外に特別執着するほどでもないので、これ以上は特に欲しいとは思わないしなぁ〜なんて思いながらだまっていた。

そしたら

1個?

2個?

5個?

10個?

20個以上?って尋ねられた・・・

えっ?

えっ?

え・え〜っ!!!!

今聞いたのは、貰った給料を入れて、何かを買った時に出すばかりの財布のことじゃなかったんだ。

投資とか、ビジネスとかをして、その成果がちゃり〜ん、ちゃり〜んと入って来る財布のことねwww

いや、いや、いや・・・

そんなことなら、1個、2個じゃなくて、5個、10個、20個くらい欲しいです!!!

ちょっと目の色変えて、次の言葉に期待してしまいましたwww

まっ、その時は、5個、10個、20個の財布はこれだよ・・・なんて話は無かったんだけどね。

bsN754_grandkyanionokeikoku.jpg


それからしばらくして、5月4日限定の話で書いたセミナーを受講してて、あることに気が付いちゃった訳。

あれ?

そういえば、既に財布幾つか持ってるじゃん・・・

4月に入ってからも既に、5千円ちょっと欠ける金額だったけど、しっかり通帳に入金されてたし・・・

あれ?これ何のやつだっけ・・・

まだ、そんな程度の金額ばかりの財布だから、あまりピン!と来てなかった。

だけど、それ自体やってみようかな〜って思って飛び込んだのが、約半年前。

実際には、最初の財布を用意してから半年なんて経って無い。

かといってその間、今日に至るまで、毎日毎日セコセコ何か作業もしてない。

だから、これなんだっけ?ってなっちゃったのですwww

もう1つの財布は、2月に入ってから用意したお財布。

これは、既に数万円稼ぎだしている。

そして先月、3月に入って新たにもう一つ財布を用意してみました。

まだ1ヶ月も経っていないのに、5月にはちゃり〜んって、予感じゃなく、実際になるみたい。

で、今月に入って用意した新たな財布も、もう結果出たwww

もちろん、入金があるのは、まだ先の話なんだけど、結果が出たのは確かなのですwww

これ以外にも、昨年の終わり頃に用意したお財布があるんだけど、用意だけして何もして無いから、結果がどうなってるかもわからない財布が1つ。

この財布、よくよく考えたらもったいない仕掛けなんだよなぁ〜って、今更思う。

近々手入れして、ちゃんと稼げるようにしようと・・・


こう考えると、1つ、2つ、3つ、4つ・・・5つ

本業以外に、既に5つの財布を持ってました。

その内の1つを除いて、まだ万の単位を稼いでないいから、イマイチ稼いだぞ〜って気になってないんだけど、よく考えてみたら凄いんじゃね!ってことに気が付いた。

だって、過去には幾つものMLMに手を出したし

幾つもの情報商材を買い漁りもした

何度も何度も金持ち・成功系の高額セミナーにも出て

不動産投資にも手を出した

お金も時間ももの凄く掛けて来たのに

今まで結果が出なかった


だけど、ここ半年でまだ数万円ではあるけれど

稼げている事実


かといってさっきも書いたけど、そのほとんどがたいしたことをしていない。

毎日毎日何時間も掛けて頑張りました〜!なんてことは、まったくしていない。

過去にやったMLMは、毎日毎日人に会ったり、電話したり、会合に出たりして、結構大変だった。

以前に買った情報商材なんかは、毎日の作業に寝る間を惜しんで何時間も何時間も作業した。

有名どころの高額セミナー・・・その時は燃えるんだけどね、具体的にどれをどうするってのが用意されていないのがほとんどで、自力で見つけなければならない。

結果として、当時の財布にはほとんどお金が入ってくることは無く、毎月の課金やらなんやらで、出るばかりでした。

そんなだから、約半年前くらいに始めたモノに、まともに力が入るわけない・・・

夢は見ているんだけど、手を出したとはいっても半信半疑で始めたことだし、まっいいかぁ〜ってすぐになっちゃって、財布を1つ用意しては放置、また用意しては放置の繰り返しをしていたんだ。

そんな程度でやってるのに、気が付けば数千円でも稼げてたから、正直ビックリしたし、過去のはいったいなんだったんだ?ってなってしまったのよ。

そんだから、誰かに話したくて仕方なくなって、4月の5日に、このブログを復活させたし、その日には、当日限定のセミナーがあるっていうんで、いそいで書き始めたのです。

あまりにも時間が無かったし、久々のブログだった為、自分からの紹介で見た人はわずかだったみたいだけど、興味を持って参加してくれた人が実際にいたのはよかったです。

実際セミナーを受けてみると、今数千円しか稼げていない財布が、今年終わる頃には、数万円、数十万円、数百万円、もしかしたらその上の桁まで化ける期待が持てますよ〜って内容でした。

そんなの信じられる訳無いじゃんwww

って、声が聞こえそうだけど、自分は今回についてはかなり期待している。

だって、今まで0円だった世界で、わずかな期間で、まだ数千円、数万円だけど、実際に稼げちゃっているんだから。

それも、たいしたことは本当にやってないでです。

私は、これでムリにどうのこうのしようなんてことは考えていません。

ただ、ちょっとだけでも自分と同じことを経験したことがあったり、何か副業で稼ぎたいと考えているけど、何をやったらいいのかわからないなんて人には、うってつけだと思っただけなのです。

自分が稼げたこんな話も、どうせ嘘だろ!って思うのもムリ無いです。

でも、そんなことばかり考えていても稼げるようになるわけないんです。

夢は、それに向かって動き出さなければ、叶うことはありません。

自分はそうしてきたからこそ、今やっと掴み始めたのですから・・・


コチラもいつまで入れるかわかりません。

やってみたいとか、気になった方は、

今だけ無料の期間限定で紹介中なので、下記をクリックして、早めに自分の目で確かめてみてください。
      ↓ ↓ ↓



































posted by ニコ at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。