2018年04月05日

4月5日限定の話

ココのブログを書くのもかなり久しぶり。

脱・社畜豚(部)なんて掲げて書き始めたのに、前回最後に書き込んだ辺りでも、成功出来る可能性を感じられずに、ブログの書き込みを放置してしまっていました。

正直、まだ小額なので、今日書くのもどうしようかとちょっと悩んだんだけど、ちゃんと結果の出るモノにとうとう出会えたので、その報告と、それについて、4月5日の今日だけ限定で、今取り組んでいることがわかるオンラインセミナーが急遽配信されるので、告知することにしました。

これから書くことは、自分が成功を夢見て取り組んだビジネスだったり、投資だったり、金持ちになる為のセミナーを受けた時の話をします。
その中で、同じような経験をしたり、共感を少しでも覚えたり、小額からでもしっかり成果を手にして育てたいと少しでも感じるようなら、後からご紹介するアドレスを踏んで、とりあえずセミナー動画を見て自分で判断してみてください。
動画を見たからと言って、それだけでお金を取られることはありません。
無理に勧誘されることも有りません。
進むか、留まるかは、あなたの判断にまかされていますので、安心してください。

ただ、ブログのタイトル通り、脱・社畜豚を夢見ていた自分が、今度こそ本当に時間の問題と考えられるところまで来たので、興味があれば、自分の目で確かめてもらいたいと本当に思ったからです。

自分と少しでも似た経験をしたことがあるなら、悔しい気持ちと、夢を叶えたい気持ちは一緒なんだろうと思うのでシェアしたくなりました。

4月5日のオンラインセミナーは終了してしまいましたが、使っているのはこれです。
   ↓↓↓ ココをクリック


bsNAT85_yashitoaoiumi.jpg


自分は、MLMでは、ジャパンライフ、BIO GOLD、カモメサービス、モナヴィー、WIZ、World Ventures、Plan Beeと、今思いつくものだけでもこれだけの数のMLMをやって来ましたが、自分的には全部失敗に終わりました。

聞き覚えがあるモノは有りますか?

入った理由は、一攫千金を夢見たからです。

商品では、利用して悪いと感じたモノはほとんど無いです。
会社の理念などにも、共感を覚えた記憶があります。
中には、洗脳されてたかな?って思うモノもありましたwww

ただ、これらの内、サービスを一度も利用しないで終わったモノもあります。

最近では、World Venturesで、旅行関係のMLMにも関わらず、所属中に1度も旅行に出掛けられなかった。
だから、サービスが本当に良かったもわかりません。

ただし、これらで1円も稼げなかった訳ではありません。

しかし、辞めた理由は
・いくら行動しても、投資額に見合わないで諦めた。
・紹介者が出せない。
・Aさん、Bさん、Cさんのシステムが辛くなった。
・毎月の課金額を越えられず、課金そのモノが辛くなってきた。
・買い込んだ商品がどんどん溜まる。
・新商品は出るが、それも買い込まなければ、そちらの権利は発生しない。
・会合に出るのが惨め。
・組織が片伸びしかしない。
・時間を作るのが億劫になってきた。
・UPに煽られるのが辛い。
・Downが行動してくれない。
・組織が、下から崩壊してくるのを止められない。
などなど
おおよそ、これらのことを言い訳にして辞めてきてしまいました。

私は、これらを乗り越えられなかった。

あと1歩だったのかも知れません。

でも、諦めてしまった。

どれも、1年以上は所属していたと思う。
積極的に活動していた期間は、長いモノで1年を越える。
短いものでは、1ヶ月程度で所属しているだけで行動出来なくなったモノもある。

MLMは、人脈の無い凡人の私には無理と感じたしだいでした。

これら以外にも、一攫千金を夢見て、インターネットビジネスにも手を出した。

おそらく、情報商材だけでも、300万くらい使っているのではないかと思います。

始めたのは、10年以上前だったと思う。
たぶんインターネットビジネスとしては、草創期だったんじゃないかな?

その頃で言えば、川島さん、小山さん、井口さん、奥野さん、川口さん辺りの商材を買ったり、セミナーに出まくっていました。

あえてフルネームは避けましたが、ピンとくる名前は有りますか?

これらの中には、草創期だったせいか、アフターではなく、ただ一緒に飲んで遊んだことも、裏方としてセミナーのボランティアをしたこともありました。

しかし、結果らしい結果は出ませんでした。

自分の行動力や、やり方が悪いのかとも思い、成功法則を学びに、ハーブエッカー氏や、ロバート・キヨサキ氏等のセミナーを受講しに、シンガポールや、マレーシアまで、大金を叩いて出掛けたことも有ります。

受講してからしばらくは、やる気に満ちあふれ頑張るのですが、結果がなかなか出ないで、いつの間にか意気消沈の繰り返しでした。

それでも夢は諦めきれず、この後不動産投資に手を出すも、東北大震災を理由に多額の借金を背負うはめになり、カード等すべてパンクして、身動き取れなくなってすべてのことから撤退しました。

正直、この期間はマジできつかったです。


私は馬鹿なのでしょうか?

そこまで経験しても夢は諦めきれず、2年前くらいから再チャレンジしだしました。

ビジネス系はダメなら、投資系かと思い、バイナリーオプションや、アービートラージ等の商材をいくつか試すが、勝てずに捨て銭を払っただけに終わる。

転売系でも結果は出ない。

tsuも、OZも、フューチャーネットも・・・

ビジネス系にもどって、TBCや、スマホYouTuberアカデミーなんてのもやってみた。

他にもIPA、DA、TMLなどもやったが、結果が出ない。

この他にも有るけどナイショwww


お前馬鹿だろと呆れられるくらい色々やった。

私もそれやってたなんて言うの無いですか?

結論として
相当な覚悟と、試行錯誤を自分で出来る人。
時間が有り余っている人。
たまたま、結果が出てしまった人。
長期に渡りブレずに頑張れた人。
この辺りじゃないと、結果は出せないんだと感じた。

だって、受講生の内の10%以下でも稼げる人が出れば、それはクレーム対象にならないって世界だって言われたし、陰で『あいつらは俺らの養分だから』と言っているのを知ってしまったから・・・

でもね、今までどんだけ投資して来たの?
どんだけ時間掛けて頑張ったの?
と考えると、悔しくってさ・・・

サポート期間内一杯を使って頑張って努力した商材ってなんだったんだ?
まだまだ、努力が足りなかったのか?

やっぱり簡単にはいかないんだな・・・

そんなことを考えながら、もうこれが最後と思って飛び込んだのが、当たりだった。

マジ、宝くじ当てたくらいの気持ち。

だって、毎月の課金なんてモノは無いのに、
一応、3ヶ月、半年、1年なんてサポート期間の設定が無いので、焦らずに取り組めるんだから・・・

そして何より、まだ微々たるモノだけど、成果が本当に出るんだもん。

これって、すごーくダイジじゃない?

今まで、こんなことは無かったから、凄く嬉しかったんです。

たいしたことはやってません。

全然努力らしい努力もしてません。

なのにですよ!

何もしなくてもとか、ちょー簡単とか、毎日3万円とか、億り人なんてので、相当騙されたと感じ、全部嘘だろと思い始めていた自分が、マジこれだけで良いの?と驚き、本当にあったよそんなのがって感じてしまったんですからwww

今は、毎月継続して成果が出るので、今度はそれをどう膨らますかと考える楽しみが出来たのが最高に嬉しいんです。

なぜなら、そこにはお財布が幾つも持てる世界が用意させていて、正直どこに力を集中すればいいのか迷ってしまうくらい。

ココで言う財布は、出すばかりの今持っている財布のことではなく、お金が入ってくる財布のことね。

自分は、まず1つの財布で、継続的な収入を得ることが出来るようになりました。

2つ目の財布には、まだ不安定ながら、利益が出ている。

で、今は同時に3つ目の財布に着手して、収入を得ることを始めたんだ。

それでもまだ何もしてない財布は用意されているし、これからも財布が幾つも増える様なアナウンスはされている。

自分が出来るモノからチャレンジすれば良いだけ。

サポートに期限は無いので(事故、病気等などで出来なくなることはあるかも・・・)焦らずじっくり進めれば良い。

もちろん何もしなければ成果なんてあり得ないんだけど、一度やってしまえば、あとは何もしないでも良いなんて財布もある。

100%の保証は無いんだけど、実は、自分が最初に手に入れた財布がそれwww

今までどんだけのMLMに参加しても、どんだけの商材を買っても、手に入れられなかった財布を手に入れた今の気持ちがわかる?

マジ、嬉しくてたまらないんだ。

ホント、成人してから今までの長い年月費やして来た時間とお金が報われる日が来たことに、夢を諦めず来て良かったと思ってる。

もう、オンラインセミナーまであまり時間が無いので、まだ書き足りないけど、ほんの少しでも同じ境遇を辿ったり、共感出来る箇所があったら、疑っていてでもいいです。

いや、疑いの目を持ちながら、自分の目で確かめて見てください。

強要されることも有りません。

参加するしないは、あなた次第なので、時間があればどうぞご覧ください。

自分が、今までの経緯で、相当悔しい思いをして来たこと、失望感しかなかったこと、それと同じ気持ちの人が、自分と同じように脱出出来たらとの思いでシェアさせてもらいます。

4月5日オンラインセミナーは終了しました。


オンラインセミナーは終了してしまいましたが、使っているのはこれです。
   ↓↓↓ ココをクリック
















続きを読む


posted by ニコ at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。