2016年01月05日

一般人に訪れる「チャンス」の回数は?

中国の上海、深セン両株式市場において、4日の初取引の日に、中国経済の先行き不安から全面安になった模様です。
また、午後1時半過ぎには、今年から導入した強制的に取引を停止する『サーキットブレーカー制度』が、初日から発動されるという前代未聞の自体に陥ってしまいました。

これはどういうことかと言えば、中国の経済が明らかに衰退を始めたことを意味していると思って良いでしょう。

しかし、これは日本経済への影響がまったく無いと言える事態ではありません。

昨年から中国に相当傾倒していたヨーロッパ諸国にとっては、顔面蒼白の事態だということでもあるのです。

AIIBに参加した国々にとっても、判断を誤ったと感じる時期が来るかも知れません。

そんなことから、中国から直接的な影響は限定的と考えていても、中国に関わった国々の影響が、巡り巡って日本にも影響を及ぼす事態にもなりかねないということなのです。

せっかく持ち直しそうになってきた日本経済の腰を折るような事態になれば、遅かれ早かれ一般庶民の財布にも影響が出ることは間違い有りません。

やはり、庶民も自衛手段の一つや二つは確保していなければならい世の中になってしまったということです。


+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ

これはかなり強力な自衛手段となること間違いなしです。

ご自身の自衛手段として、投資として株をやってみよう、FXをやってみよう、副業はどうかな?などと色々考えるとは思いますが、株やFXについては、常にリスクがついて回ります。

また、本業以外に副業としてアルバイト等をしたとして、いつまでやり続けるのですか?

終わりは見えていますか?

一般のサラリーマンであれば、一度アルバイト等の労働収入で+αの収入を得てしまったら、きっとそこから抜け出せなくなりますよ。

だって、+αの生活水準が、いつの間にか当たり前の水準になってしまうのですからね。

今までの生活に不満が有るから+αの収入を考えたのですから、一度+αされた生活水準から逆戻りすることは、相当な不満が堪ることを覚悟しなければなりません。

かといって、その水準を保としたら・・・

そうです、一生働き続けなければならないことになるのです。

そんな先のことまで考えて、副業を選んでいますか?

たとえ胡散臭いと感じても、+αの稼ぎの一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   

の内容を理解しようと努力してみてください。

ここには、将来の生活を豊かにするだけのシステムがそなわっているのです。

一生涯苦労して働く必要から解放してくれる内容が詰め込まれているのです。

もちろん最初から何もしなくて良いということでは有りませんが、少しの努力とわずかな実践期間をもって、それが適う可能性があるのです。

ちまちま小銭を稼ぐ為に、一生働き続けなければならない労働収入を選択するのか、それとも、映画やTVなどで見たことの有るような、リッチで人生を楽しく生きている人たちのような稼ぎ方を選択するのかは、あなたの考え方次第です。

bsNAT85_yashitoaoiumi.jpg


今の世の中、一攫千金を手に入れている人たちが増えているのはご存知ですか?

知っているのであるならば、あなたがそうなれないのはなぜですか?

そのことに気が付いてください。

いつまでも自分の常識に捕われていると、その常識の外でしか稼ぐことの出来ない世界に、いつまでも行くことが出来ないのです。

もちろんコレが絶対1番な稼ぎ方とは言いません。

世の中にはありとあらゆる稼ぎ方が存在します。

しかし、その「おいしい」情報というモノが、すべて一般庶民に降りてくることはあり得ないことを知ってください。

「おいしい」情報というモノは、常にお金持ちの間でしか回らないのです。

だから、お金持ちはよりお金持ちになつていくのです。

そして、貧乏人はいつまでたっても貧乏人なのです。

コレを疑ってもらってかまいません。

しかし、コレが、いったいどういうモノなのかと、理解しようとする姿勢をも持たないようなことはやめてください。

これは、あなたにも来た数少ない「チャンス」なのですから・・・

私を含め、一般人には

一生のうちに数回しか「チャンス」は来ません。

もちろんその中には偽物の「チャンス」に見せかけたものも混じっているでしょう。

しかし、それを含めても、一般人にはわずかな数の「チャンス」しか訪れないのです。

ですから、「もしかしたら、チャンスが来たのかも?」とわずかにでも感じたら、真剣に向き合ってみるべきなのです。

やるやらないの最終的な判断は、それからでいいのです。

はじめから斜に構えるのではなく、一度はどういったことなのか素直に理解してみようという気持ちをもってください。

そうすれば、来た「チャンス」に、正確な判断がつくはずですから。

+αの稼ぎに興味がある方へ、一押しの情報です
コチラをクリックして覗いてみてください

   
http://prt.nu/1/お小遣い稼ぎ


  
  
ラベル:金持ち 成功 副業
posted by ニコ at 17:43| 東京 ☀| お金の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする